年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2014.08.07/ 15:13(Thu)
2772 ゲンキー 4500 ⇒4525 +0.6%
4824 メディアシーク 792 ⇒789 -0.4%
3625 テックファーム 1840 ⇒1884 +2.4%
4572 カルナバイオ 999 ⇒1015 +1.6%
3682 エンカレッジ 3780 ⇒3770 -0.3%
3396 フェリシモ 1577 ⇒1660 +5.3%
3623 ビリング 5580 ⇒5550 -0.5%
2376 サイネックス 1235 ⇒1328 +7.5%
3396 フェリシモ 1680 ⇒1714 +2.0%
3396 フェリシモ 1667 ⇒1499 -10.1%

2376 サイネックス 1271 ⇒1315 +3.5%
2376 サイネックス 1300 ⇒1315 +1.2%
2376 サイネックス 1295 ⇒1330 +2.7%
6862 ミナトエレ 82 ⇒79.5 -3.0%
7775 大研医器 2345 ⇒2381 +1.5%
2376 サイネックス 1320 ⇒1319 -0.1%

10勝6敗、損益率合計+13.8

今日はまず朝一ビーマップとメディアシークとゲンキーを狙っていて、寄り付きが高すぎないゲンキーを買い、その後メディアシークに行き、ビーマップを逃しましたw

その後まずまずいい感じだったのですが、
絶対にやってはいけないミスがありました。
フェリシモ3回目のエントリーで超高値からの5MA割れでなぜか逃げなかったことです。
これはほんとひどかったです。絶対に繰り返してはいけないミス、まあつまりはとても大きな反省材料になりました。
5MA割った時点でもう逃げたい人のほうが多い、しかしたくさん抱えている人もいて急激には下げない、しかしちょっと戻してもやはり逃げたい人が多い、たくさん抱えている人はそういうタイミングを待って処分、こんな流れでジリジリ下がっていくのは目に見えていました。結果その通りの動きになりましたがなぜかずっと抱えていました。こんなときは小ロットの利点を活かしてとにかく速攻投げればいいだけですね。

サイネックスはトレード履歴だけ見れば何度もうまく取ってるように見えなくもないのですが、結構危ない橋渡ったりもしてしまっていました・・。今日は結果はともかく内容は反省ばかりですね。
最後サイネックス持ち越したので今日は出金はお休み。明日サイネックスを売ったらまた速攻出金しようと思います。
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.