年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2014.08.01/ 16:12(Fri)
6591 西芝電機 196 ⇒183 -6.6%
7835 ウィズ 975 ⇒942 -3.4%

6973 協栄産業 258 ⇒248 -3.9%
6138 ダイジェット 287 ⇒317 +10.5%
3782 DDS 952 ⇒943 -0.9%
3625 テックファーム 1302 ⇒1341 +3.0%

3782 DDS 979 ⇒971 -0.8%
6138 ダイジェット 315 ⇒319 +1.3%
6138 ダイジェット 322 ⇒324 +0.6%
7835 ウィズ 1010 ⇒1002 -0.8%
6138 ダイジェット 322 ⇒318 -1.2%
6138 ダイジェット 326 ⇒323 -0.9%

4勝8敗、損益率合計-3.3%


午前終わり時点で40万以上負けまで行っていたのを、
朝一買ったダイジェット超絶粘り勝ちのほぼ1トレードでほぼトントンに戻すというひどい内容。。
ウィズは朝切って午後飛び乗って一気に8~9%含み益まで行ったのにまた利確ミス。
まあ今日は大負けからトントンと結果が救われたので来週からが本番ということで来週頑張ります

朝ちゃんと余力残していればテックファーム、エンカレッジなど乗れたかもなーって感じなのでやはりサクサクトレードを徹底できるかどうかが8月のカギを握ると思います!

後場ダイジェットが噴き上がってくれてからはダイジェットストップ張り付き狙いで何度も入るもチャート・板をしっかり集中して見て的確に細かい利確損切りができたので、まずまず良い集中力というか脳状態メンタル状態でトレードできたと思います。
来週以降も継続していきたいです。


週間収支です
今週351万スタート
7/28 (17) 334 ● -4.8%
7/29 (24) 310 ● -7.2%
7/30 (27) 253 ● -8.7% (30.0)
7/31 (27) 196 ● -10.7% (30.0)
8/1 (2) 194 ● -1.0%

0勝5敗、-97万(出金60万)でした!
まさかの逆パーフェクト達成!w

来週倍返しとは言いませんがしっかりやり返します!!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.