年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.07.31/ 15:47(Thu)
3623 ビリング 6480 ⇒6510 +0.5%
6656 インスペック 948 ⇒920 -3.0%
4955 アグロカネショウ 868 ⇒862 -0.7%
9419 ワイヤレスゲート 6120 ⇒6180 +1.0%

3623 ビリング 6600 ⇒6480 -1.8%
3689 イグニス 8130 ⇒8000 -1.6%
3810 サイバーステップ 1610 ⇒1615 +0.3%
4239 ポラテクノ 1005 ⇒999 -0.6%
3623 ビリング 6710 ⇒6630 -1.2%
3689 イグニス 8290 ⇒7860 -5.2%

6871 マイクロニクス 7655 ⇒7620 -0.5%
7827 オービス 800 ⇒840 +5.0%
7779 サイバーダイン 3690 ⇒3730 +1.1%
6262 ペガサスミシン 561 ⇒579 +3.2%
7779 サイバーダイン 3735 ⇒3770 +0.9%
7844 マーベラス 1484 ⇒1487 +0.2%
3656 KLab 1893 ⇒1895 +0.1%
7844 マーベラス 1493 ⇒1518 +1.7%
7835 ウィズ 984 ⇒975 -0.9%
6871 マイクロニクス 7720 ⇒7670 -0.6%
3680 ホットリンク 2046 ⇒2024 -1.1%
7844 マーベラス 1541 ⇒1552 +0.7%
6591 西芝電機 206 ⇒196 -4.9%

11勝12敗、損益率合計-7.3%

昨日の後場はフリークアウトとビリングに振り回されましたが、
今日の前場はイグニスとビリングにまたも振り回されましたw

イグニスはかなり長時間粘ってしまった後に25MA割れで損切りしたらその30分後ぐらいに高値更新してきちゃって「うわーやっぱりかよ!」とまた飛びついたら今度は1回目以上に食らうというw
2回目の飛びつきエントリーのときは勢いからして上値追いエントリーしてもよかったと思いますが、その後の損切り遅れと1回目エントリーの粘りすぎはかなりの反省材料。

今日は逆に後場頑張れました。
オービス、ペガサスミシン、サイバーダイン×2は全部2,3分のトレード。
やはり「勝ちはサクサク、負けはダラダラ」なのです。
その証拠にその後マーベラス、KLab、マイクロニクスあたりは大きな含み益まで行ってたにも関わらず欲張って粘っていたら微利確微損切りに。やはり利確が大切なんです。
オービスやペガサスも素早く利確してなければ大きめの損切りになっていたでしょう。

その後ホットリンクや西芝電機の動きに騙されてしまいましたが、後場だけで見ればまずまず良い動きができました。


なんとか目標の今月90万出金(本来50万でしたが先月40万未達分も含めての目標でした)を達成できました。
今日30万出金ですが、10万は即日出金できて残り20万は8月4日の出金予約という形ですが、
余力に関しては出金後の分しかなくなるので今日出金したということでOKでしょう。
あとは当日までに損失出してまた減額修正されないように気を付けますw絶対ないようにします!


続きは月間収支で。もう書けているのですぐUPします
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
