年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今日は持ち越し分だけで4~5万のリカクができた。
しかし結果は1.2万勝ち。
今日はほんとにあと一つ買いが入れば俺の分が約定・・・
ってのが約定しないでそこから下落ってパターンが3,4回あり、
ほんとにイライラした。指値のポイントを一歩手前にするべきだ。


午前のウエストHD1296円に指していたのに届かず1294までいって下落して、
1251でナンピン、その後1226円ぐらいまでいったが1244円まで戻したところで全部損切り。
結局1298円で引けだし。


あと、大和システムも、278円と279円に指していたのに寄り後277円まで一気に上がって、
そこが高値。結局274~275円で多数をリカクすることに。


最後2178トライステージを売ろうとしていたが、
2995で待ってたのに成り買いが入る寸前で2990円に出現して約定し、
2995でも一つだけ約定して次は俺の番というところで買いが止まった。
200株売ろうとしていて100株2990円に下ろしたけど、結局買われず2975円で終了。


ほんとにツキがない、というより指値がヘタクソなのだろう。


取引した銘柄は、
7532ドンキホーテ
9715トランスコスモス
2178トライステージ
8572アコム
3236プロパスト


トランスコスモスはほとんど同値撤退。
トライステージは約24000円の含み損で200株持ち越してしまった・・
アコムはプロミス・武富士・アイフルが高いのを見て連れ高狙いで買い、
噴いたところで見事リカクでき、大満足のリカクだった。
ドンキホーテはちょい含み益で持ち越し。


ドンキホーテがロット大きいのに下で引けたことと、
上で書いたようにトライステージがむかつく形で終了してしまい、
利益がだいたい17000円ぐらいになってしまってむしゃくしゃしているところで、
10分取引時間が残ってるJQとHCに目が行った。


そこで衝動買いしてしまったのがプロパスト。
12730円ぐらいで20株買って、結局これも5000円の含み損になってしまったw


そんなこんなで利益はギリギリ1%の1.2万・・・。
今日はほんとにダメダメだった。
集中していたのに利益が出たのは持ち越し銘柄だけだったと考えると、
まだ大切なものを掴んでいない。
しかし大負けはない雰囲気になってきたので、今の感じを継続させていこうと思う。


トライステージをダラダラ含み損ふくらませてしまったのが大きな反省で、
良かったのはアコムの買い方と売り方。
来週以降に活かしたい。


本日1.2万勝ち  残高112.7万


持ち越しは、
2178トライステージ
3236プロパスト
8939大和システム
7532ドンキホーテ


3日も休みがあるし、
トライステージもドンキホーテに至っては抵抗線が目の前にあり、
持ち越すべきではなかったと思うが、
最後ちょっとイライラしてヤケになってしまった部分がある。


プロパストを買って持ち越したのもそう言える。20株だけどw


大和システムは来週必ず一回は噴くと思うので、監視を続ける意味でも、
少ない数だけど(1000株)持ち越した。
どこかでうまく買い増したいぐらい。


3連休、釣りとBBQ行ってきまー。
このイライラした気持ちは一旦忘れたいです。
休み明けいきなり気配から死亡がないことだけ祈って・・・

 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
