年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.07.24/ 15:18(Thu)
3689 イグニス 7000 ⇒7250 +3.6%
6899 ASTI 217 ⇒222 +2.3%

3319 ゴルフダイジェスト 410 ⇒423 +3.2%
3793 ドリコム 2581 ⇒2628 +1.8%
6487 積水工機 204 ⇒215 +5.4%
6433 ヒーハイスト精工 356 ⇒349 -2.0%

3053 ペッパーフード 3820 ⇒3750 -1.8%
609 フリークアウト 6500 ⇒6380 -1.8%
6487 積水工機 209 ⇒210 +0.5%

6勝3敗、損益率合計+11.1%


昨日に引き続き熱を冷ましてまったりトレードの1日
よくこんなトレードで勝てたなーと思いますが結果が薬ということで。

14時半の時点では収支マイテンしてました
あーやっぱり自分ダメだなーと実感。
やはり13時から14時半の時間帯、短期トレーダーなら色々一旦切らないと。
5分足チャート見てもすごく簡単な売りタイミングあるのに って感じですね。
落ち着いて色々見れたので少しずつ脳裏に染み込ませていきたいです

トレードはクールダウンしていますが前日準備だけは常に変わらず気合い入れてやれています
これが今残っている一番の財産というか今後のための力になってくれる気がします。
どんなにトレードがヘタクソ続きでもなんとか保ってきていられるのはこの部分が非常に大きく作用していると思います。


逆にイグニスなど一旦利確ができなかったりするのはデイトレの自信のなさの表れ。
これだけ前日準備しっかりやって超大量監視でやっているのだから自信を持ち決して1銘柄に頼らないトレードをできるよう明日からまた頑張っていきます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
