年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.07.23/ 21:30(Wed)
6899 ASTI 224 ⇒217 -3.1%
4642 オリジナル設計 339 ⇒326 -3.8%

3842 ネクストジェン 2050 ⇒2110 +2.9%
3689 イグニス 6220 ⇒6190 -0.5%
4022 ラサ工業 152 ⇒151 -0.7%
7827 オービス 800 ⇒835 +4.4%
8247 大和 143 ⇒141 -1.4%
1815 鉄建建設 401 ⇒405 +1.0%
3689 イグニス 6440 ⇒7000 +8.7%

4勝5敗、損益率合計+7.5%


熱くなるどころか、まったりのんびりというかサボり気味になってしまいましたが、
イグニスの 上げ方・フリークアウトに連れ高かと思いきやフリークアウト崩れても強い などの根拠でひたすら粘っての勝利。
内容はともかく結果が久々に良かったのでいいきっかけにしたいです。
内容もデイはイグニス以外もまずまずだったのと、何より今日のんびりやれたことで明日以降も焦った高値掴みなどのエントリーをなくす良い精神修行になった気がします。

明日も負けトレードを極力少なくし、大負けトレードは全くないように頑張ります!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
