年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.07.16/ 16:03(Wed)
3687 フィックスターズ 27760 ⇒29160 +5.0%
4960 ケミプロ化成 240 ⇒234 -2.5%
8088 岩谷産業 789 ⇒820 +3.9%
3773 AMI 1306 ⇒1272 -2.6%

3350 レッドプラネット 41.5 ⇒40 -3.6%
2706 ブロッコリー 1087 ⇒1090 +0.3%
4960 ケミプロ化成 257 ⇒235 -8.6%
2706 ブロッコリー 1102 ⇒1128 +2.4%
1822 大豊建設 434 ⇒426 -1.8%
3408 サカイオーベックス 190 ⇒187 -1.6%
2706 ブロッコリー 1130 ⇒1151 +1.9%
3624 アクセルマーク 1000 ⇒1060 +6.0%

3526 芦森工業 258 ⇒265 +2.7%
2158 UBIC 891 ⇒893 +0.2%
1822 大豊建設 436 ⇒436 0.0%
1822 大豊建設 439 ⇒438 -0.2%
3526 芦森工業 265 ⇒263 -0.8%
7746 岡本硝子 210 ⇒207 -1.4%
3807 フィスコ 423 ⇒418 -1.2%
3526 芦森工業 270 ⇒270 0.0%
1822 大豊建設 438 ⇒438 0.0%
3793 ドリコム 2352 ⇒2382 +1.3%
3624 アクセルマーク 1072 ⇒1060 -1.1%

9勝11敗3分、損益率合計-1.7%


今日は結果はさておき内容はここ数日の中ではかなりよかったと思います
トンネルを抜けるのも近い気がしました
この直感最近よく当たりますw

それではなぜ負けてしまったかといえば、
ケミプロ化成ww

スイングでこだわって持っていたにも関わらずなかなか動かない雰囲気のときに他を買うために売ってしまったら
割と直後に急騰開始w
また飛びついたわけですが、結局また下落w
超高値で飛びついたわけではなかったのがまだ一応救いがありますが、
結局スイング脳のせいで噴いたところで利確ができなければ下がる途中で損切りもできない
挙句の果てに余力のために一番安いところで切るという最悪行動ですね^^;

自分のスイングがダメの要因として、
上がっている最中はスイング脳全開⇒利確しない
下がっている最中は「切り返すだろう」⇒暴落するまで損切りできない
暴落した後動かなくなり「他買うためにこれ売るしかない」⇒下がりきったローリスク株価水準で損切りw

自分がこれを回避する術は1つ⇒デイトレに専念することw
デイトレにアドレナリン湧くようになったのでスイングは極力減らしていかなければいけないと思います
今日も細かい利確と損切りを意識してやればケミプロ化成のやらかし込でもプラスにできたところなので反省は尽きないしまだ一番よかったころのデイの感覚に戻ったわけではありませんが、
兆候はあったし明日以降デイトレを積極的にやっていけるよう頑張っていきます!

 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

お疲れ様です^ ^

今日もお疲れ様です^ ^
早くトンネルを抜け出せるといいですね!!^ ^ 何でもですが、スランプ?は長引くとかなり面倒ですから^^; 僕は先週ドッカンドッカンで信用が出来なくなるぐらい大負けしてました(´Д` ) 今は27万ですT_T また信用が使えるぐらいまで入金しようと思ったのですが、また雑にトレードして減らすならここから自力で増やしてしっかりトレードを出来るようにしてコツコツ利益を出せるようと思いながら今週を過ごしてます^^;
今の所プラス収支で来ています^ ^ 減らす分けにいかないのでかなりの危機感がありますが、それが効いてるのかもしれません^^;

応援してます^ ^ 今週後2日頑張りましょう!!^ ^

NAME:ちんぱん | 2014.07.16(水) 17:21 | URL | [Edit]

 

>ちんぱんさん

いつもコメントありがとうございます♪

今週は大味トレードでやらかしも超大量でしたが、やっとデイでガンガントレードできるようになってきたので来週はきっとうまくいくと自分を信じますw

ちんぱんさん大負けどんまいです><
信用トレードできる瀬戸際の資金30万付近の戦いの気持ちよくわかりますw自分も5月に経験したので><
あくまで自分の感覚ではありますがデイトレは資金が少ないほうが有利なはずなので焦らずゆっくり勝ち癖をつけていけることを祈っております☆
自分も資金50万ぐらいでやっていたときのようなトレードがまたできるようになんとか修正して頑張っていきます!

NAME:D | 2014.07.18(金) 16:29 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
