年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2014.07.15/ 19:46(Tue)
3374 内外テック 338 ⇒323 -4.4%
5609 日本鋳造 211 ⇒210.8 -0.1%
4960 ケミプロ化成 275 ⇒240 -12.7%
3782 セイヒョー 363 ⇒359 -1.1%
4286 レッグス 1851 ⇒1900 +2.6%

3356 テリロジー 318 ⇒313 -1.6%
3687 フィックスターズ 27730 ⇒27760 +0.1%
6391 加地テック 542 ⇒540 -0.4%
6262 ペガサスミシン 506 ⇒511 +1.0%
6094 フリークアウト 6730 ⇒6400 -4.9%
3773 AMI 1299 ⇒1306 +0.5%
3842 ネクストジェン 2158 ⇒2300 +6.6%

4960 ケミプロ化成追加 251 ⇒240 -4.4%
4814 ネクストウェア 311 ⇒309 -0.6%
4284 ソルクシーズ 585 ⇒579 -1.0%
8088 岩谷産業 783 ⇒789 +0.8%
5104 日東化工 85 ⇒86 +1.2%

7勝10敗、損益率合計-18.5%

まず感想として「あれ、今日こんな負けた?」ですねw
もしかしたら昨日の勝ち額間違ってたんじゃないかと思います・・
もしくは手数料毎日相当取られてるか・・・
いずれにしても今の残高とマッチする今日の負け額で間違いないので現実として受け止めておきますw

今の一番の問題点は株に対する情熱といいますかトレード中のアドレナリンの欠如みたいなものですね
土日プライベートで忙しかったり寝不足だったりで昨日今日ふわふわーっとした頭でやってました
しかし今日引けてからかなり寝たので今日頑張って早く寝て明日からまたアドレナリン復活を誓っております!
先週まで毎朝欠かさず飲んでいたキレートレモンも昨日今日切らしていたのでしっかり買っておきますw

今日の結果としてはケミプロ化成のスイング決め込みとフリークアウトの上昇思い込みでやられたというところですね
ふわふわっとしてる脳のせいでケミプロもフリークアウトも下落時なんの焦りもなく悠然と持っていたのでそこらへんの感覚をなんとかしなくては。
昨日は持越しのオリエンタルチエンで勝って今日は持越しのケミプロ化成で負けたという感じで2日でほぼトントン(ちょい勝ち)なので、今の自分の状態から見れば大負けしてないだけマシといったところでしょうか。
とはいえ毎日チャンスが膨大にある中で2日無駄にするとかもったいなさすぎるので、
明日からやる気MAXで復活します!!

最近デイのチャンスよりもスイングのチャンスと思えてしまうものをガンガン見つけてしまいそっちに制度信用でエントリーしてダラダラ持ち続けるというパターンが続いています。
そして思いがけないタイミングでデイのチャンスが飛び込んできたときに余力がなくて他をちょいちょい削りながら遅れて飛び乗るみたいな流れ。ロスがハンパなさすぎる。
スイングチャンスと思っても結果として満足な利益になったという確率は本当に低いということも考え、どうしてもスイングで持ちたいものが飛び込んできたとしてもロットをかなり抑えてオマケ程度の参戦にしていこうと考えています。
スイング決め込みで持つわけなので利益率も伸ばせるし逆にミスれば損失率も大きくなる可能性が高いわけなので小ロットで充分と言えましょう。

とにかくまずは明日の朝の脳状態を完璧に整えるところが一番の勝負です!
今日みたいな記事を書いていると久々にワクワク感も出てきたので明日は頑張ります!
こういう日はほんとブログ書いててよかったなと感じますね
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.