年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今日も昨日以上に力を入れて準備した結果、
昨日以上の取引数をこなすことができた。
損切りもリカクも80点ぐらいのデキ。
唯一の反省はタイトルにもした大和システムを上のほうで全部リカクできなかったことだが、
明日また高い場面があると踏んで、思い切って持ち越した。


今日もコマメに、1万円以内のリカクや損切りを繰り返した。
昨日持ち越した銘柄については、
ドワンゴを199500円前後で損切り。
LTTと日本レジは高いところでリカク。


他の取引銘柄は、
8939大和システム
5410合同製鐵
1582大京
9132第一中央汽船
2121ミクシィ
1407ウエストHD
4819デジタルガレージ


5410と2121は少しのリカク、1582と9132は少しの損切り。
8939は少し多めのリカクと含み損抱えながらの持ち越し。
1407と4819は含み益を抱えながらの持ち越し。



やっぱりしっかりした準備のもと監視銘柄がたくさんあることから、
乗換候補がたくさんあって、動きが少しでも微妙になったところで
すぐにリカクや損切りができるのが大きい。
資金が少なくなって、処分しないと次にいけないのもいい効果かもw
明日からも同じ感じで続けていきたい。
準備が大切!



本日5万勝ち  残高111.5万


持ち越しは、
1407 ウエストHD
2190 JCLバイオ
4819 デジタルガレージ
8939 大和システム



昨日家の近くになかなかいい図書館を見つけた。
自分のパソコン持ち込んで無線LANができるスペースもあり、
集中するためにいいかも。
新聞も読めるしごはんも食べられる。
おまけに目の前に新しめのスーパー銭湯があり、岩盤浴もある。
昨日はそこで岩盤浴をやり、1キロ痩せたw


図書館の開館が9時だから前場から行けないのが残念だが、
集中力が途切れがちな後場を前に行ってみて、
場が終わったあとも株の勉強や情報収集に集中するためにこもるのもいいかも。
帰りに岩盤浴で、夜しっかり寝られるといういい流れ。
昨日も岩盤浴で疲れたおかげで早寝でき、場中は集中できた。


余談だったけど、
色々なとこに行って何かきっかけを作るのはいいことだと思います♪
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
