年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2014.07.08/ 15:27(Tue)
6894 パルステック工業 231 ⇒210 -9.1%
3754 エキサイト 1512 ⇒1498 -0.9%
3810 サイバーステップ 2108 ⇒2470 +17.2%
2354 安川情報システム 250 ⇒252 +0.8%

6871 マイクロニクス 8340 ⇒8260 -1.0%
9674 花月園 97 ⇒110 +13.4%
4461 第一工業製薬 453 ⇒466 +2.9%
3209 カネヨウ 75 ⇒86 +14.7%
4461 第一工業製薬 471 ⇒484 +2.8%
3754 エキサイト 1700 ⇒1675 -1.5%
2354 安川・デイ 245 ⇒265 +8.2%
9904 ベリテ 112 ⇒105 -6.3%
4461 第一工業製薬 488 ⇒500 +2.5%

6955 FDK 179 ⇒188 +5.0%
8013 ナイガイ 74 ⇒73 -1.4%
3773 AMI 1296 ⇒1309 +1.0%
3679 じげん 1192 ⇒1193 +0.1%
4022 ラサ工業 153 ⇒153 0.0%

11勝6敗1分、損益率合計+48.4%


まずは最近恒例のタラレバコーナーやってもいいですか?w
持越しに関するお話。
サイバーステップは寄り付近で半分売って(半分はストップ高持越し)、エキサイトは全部寄り付近で売って、パルステック工業を最後までガチホしてしまったのですが、
これが逆にサイバーステップとエキサイトを最後まで全てガチホしてパルステック工業を寄り売りしていたら・・・

・・・あと120万上乗せできてましたw もったいねーー というかヘタクソw

パルステック工業が一番連続ストップ高の期待が高いと予想していたのでしかたないですが、どうやら願望込みの激甘予想だったようですw


まあそれでもデイでよくカバーできました。
今日はアグレッシブというかトリッキーな作戦を立てて臨みました
チャート表示の一番見やすいところに約30銘柄東証2部中心の低位銘柄をズラーっと並べました。
朝一6016神戸発動機を逃してしまい悔しかったですが、その後花月園、カネヨウで大きく取ることができました。
そのあとのベリテの高値掴みはご愛嬌w

低位はロット抑えめでしたが、
第一工業製薬で3回2%後半の利益となるトレードができましたがそれが割と大ロットでのトレードだったのが良い収支につながりました。

あとはFDKの材料が出たことを教えてもらいベリテ切って乗って5%取れてベリテの損失を帳消しにできて且つベリテ切れたのもよかったですね。ベリテ明日噴きそうな気がしますがw

収支でそこそこプラスにできたのはこんなとこですね。
やはり一番はサイバーステップの持越しに助けられた、メンタル的にも。

サイバーステップさん明日も期待してますw
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

へたやな
日本抵抗器をホールドやろ

NAME:bnm | 2014.07.13(日) 10:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.