年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2014.07.07/ 15:59(Mon)
3773 AMI 1357 ⇒1313 -3.2%
3687 フィックスターズ 20780 ⇒20600 -0.9%
6666 リバーエレテック 538 ⇒540 +0.4%
4461 第一工業製薬 418 ⇒422 +1.0%

4281 DAC 501 ⇒490 -2.2%
9419 ワイヤレスゲート 5120 ⇒5150 +0.6%
4318 クイック 805 ⇒789 -2.0%
6894 パルステック工業 200 ⇒231 +15.5%
3754 エキサイト 1420 ⇒1512 +6.5%
6094 フリークアウト 6520 ⇒6490 -0.5%
3810 サイバーステップ 1808 ⇒2108 +16.6%
3727 アプリックス 1880 ⇒1854 -1.4%
4461 第一工業製薬 448 ⇒442 -1.3%
3807 フィスコ 372 ⇒370 -0.5%
2354 安川情報システム 248 ⇒250 +0.8%

7勝8敗、損益率合計+29.3%


まずはご報告
今日AMIを一旦売りました、なので今週かなり注目ですw
あとフィックスターズも一旦手放したので注目度高いですw

今日の良かった点
パルステックが一番嬉しいですね
本当は金曜日買いたかったのですが、(他の証券会社は知らないですが)松井証券だと現物でしか買えないようだったので断念していました。
がしかし今日も勢いありそうなのを目にして、金曜思い浮かばなかった現物エントリーという発想が浮かんできて即行動に移しました。本当は持っていたかったですがフィックスターズと一旦サヨナラしてパルス買いました。
今日のところは大成功。
抵抗器のリベンジをパルスで果たす!!とまでは欲張りませんが、せっかくなのである程度伸ばしたいな~と思っています。

次に反省点
第一工業製薬とエキサイトをもう少しうまくやれればあと50~60万は勝てたなーと、今日も悔しさの残る後場でした
特に第一工業製薬は持越しの朝利確まではヨシとして、午後450円突破しそうなところで買って、突破しないでモジモジしてるときにフィスコの急騰が目に入り乗り換え。まあここまでもヨシとして、その後板監視(すぐにでも乗れる状態)を外してしまったのが今振り返ればかなりの問題行動でした。
その後いつのまにか突破してしまい455あたりで気づいたものの狙っていたタイミングで乗れなかったためスルーしたら498円ストップ高までほぼ一直線。まあタイミング逃してスルーしてしまうことはヨシなのでやはり板監視を外したことが問題でした。
先日176円決済⇒今日403円張り付きとなっている日本抵抗器もまさに同じですね(抵抗器ネタ引っ張りすぎw)
一旦降りたところまではまあOKとして、一回は爆上げすると確信した銘柄をなぜそこで重要監視から外してしまったのか
こんなキレイに爆上げしている銘柄でしかもしばらく持っていて板やチャートの癖などもある程度わかってきていた銘柄なのに爆上げ中全く板監視にも置きませんでした、バカでした。

同じ意味でいえば、先日から何度もスイング目線で持っては離脱しまくっていたサイバーステップやエキサイトの今日の爆上げにはよく乗れたと思います。
ワイヤレスゲートも利確タイミングこそ間違えて完全に利益取り逃したものの朝一安いところでエントリーすることができましたし、抵抗器や今日の第一工業製薬のような反省は減らしていけると思います。
現物でしか乗れないフィックスターズは別にしてAMIはしっかり監視してデイで取れるように全力で狙おうと思います。ただAMIは前触れもなく突然噴いたりすることが多いので高値掴みからの大損トレードとかをやらかしそうな雰囲気がやばいのであまりこだわらずにいきますw
第一工業製薬は板監視から外したことも問題でしたが、板監視以外の超大量チャート監視をしっかり高頻度で見回すことや余力を常に確保しておくということがかなり重要になってくると思います。
そのためにも早利確早損切りはやはり永遠のテーマとなりそうですね。


内容はともかく収支的な結果に関してはかなり満足しています。
資金300万円前後をモジモジ揉み合っている期間が続いていましたが、一気に上抜けたイメージですね!
4月39万資金スタートしてからの1日最高利益も更新できましたし、明日は調子に乗らなければもっと勝てるチャンス(ストップ高持越し2つ)なので、調子に乗らず冷静に且つ勢いがつけられるように明日も頑張ります!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.