年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2014.06.27/ 15:31(Fri)
6977 日本抵抗器 192 ⇒179 -6.8%
4318 クイック 796 ⇒760 -4.5%
7913 図書印刷 489 ⇒482 -1.4%
6619 ダブルスコープ 939 ⇒900 -4.2%
8088 岩谷産業 725 ⇒725 0.0%
7844 マーベラス 1167 ⇒1150 -1.5%

4848 フルキャスト 436 ⇒427 -2.1%
3686 DLE 1150 ⇒1125 -2.2%
3299 ムゲンエステート 1400 ⇒1380 -1.4%


4318 クイック追加 751 ⇒760 +1.2%

1勝8敗1分、損益率合計-22.8%


まず感想から申しあげましょう

超 絶 御 の 字


というかほぼ何もしなかったですねw
今日の流れ全部書けちゃいますw

まず朝一マーベラス、岩谷産業、ダブルスコープを寄り近辺で全部売り

フルキャストとDLEでデイでサクっとちょい負け

その後はムゲンエステートをまたもやスイング目線で買いw
結構いい場面あったんですけどずっと粘ってたら地合で押されて下がっちゃいましたw

後場はクイック、図書印刷、抵抗器、ムゲンの4つをひたすらホールドw
昼にいろんなところで地合来週までやばいと書かれているのを目にするも、
強い銘柄たちと自分を信じて持続してよかったと思っています
一番やばいところからかなり戻しました。
収支額も一番やばいとき-80万ぐらいいってたんじゃないかな。
しかし粘ってとりあえず正解
来週どうなるか知りませんがw

全体地合自体切り返したので戻りの良い銘柄をデイでやったほうがよかったのかもしれませんが、
持越しで大きな損を出してる日にデイをガンガンやると高値掴み⇒損切りの繰り返しで大損を積み重ねるのがいつもの自分のパターンですし、
ホールドし続けた4銘柄に対して「持続で良い」と今日のところは自信持って判断できたので今日はこれでよかったですw

持続の4銘柄には来週期待してます


週間収支です ()内は出金
今週300万スタート
6/23 -6 294 ● -2.0%
6/24 -20 262 ● -6.8% (12)
6/25 +24 286 ○ +9.2%
6/26 +52 338 ○ +19.8%
6/27 -52 286 ● -15.4%

2勝3敗、-2万(出金12万)でした!
こちらも御の字でしょうw
今週は日経平均もマザーズ指数も大きく下げたわけですし、
1週間に渡って微妙な空気でしかもラストの今日暴落でしたし、
ユーグレナで瞬殺22万くらったりとか色々ありましたし、
-2万ならまあOKということにしましょうw

月曜は指数は反発しなくてもいいのでとりあえず今日の終わりあたりのところでフラフラしといてほしいですw

来週も頑張ります!!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

負けて良かったなんてあるかよ

計器 212->178 34円 70万 ダウンw

ヘタクソだな。お前

NAME:まゆ | 2014.06.27(金) 23:33 | URL | [Edit]

 

>まゆさん

お久しぶりです!
戻ってこられたのですね!w

NAME:D | 2014.06.28(土) 12:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.