年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.25/ 15:49(Wed)
3299 ムゲンエステート 1510 ⇒1490 -1.3%
3356 テリロジー 230 ⇒305 +32.6%
4461 第一工業製薬 441 ⇒423 -4.1%
6977 日本抵抗器 164 ⇒171 +4.3%

3810 サイバーステップ 1730 ⇒1745 +0.9%
4587 ペプチドリーム 9110 ⇒9090 -0.2%
3299 ムゲンエステート・デイ 1552 ⇒1540 -0.8%
2488 日本サードパーティ 1033 ⇒1025 -0.8%
7844 マーベラス 1130 ⇒1122 -0.7%
3741 セック 4715 ⇒4705 -0.2%
6941 山一電機 667 ⇒718 +7.6%
3634 ソケッツ 1350 ⇒1490 +10.4%
2931 ユーグレナ 1706 ⇒1456 -14.7%

6941 山一電機 712 ⇒685 -3.8%
2307 クロスキャット 516 ⇒496 -3.9%
3356 テリロジー 290 ⇒286 -1.4%

5勝11敗、損益率合計+24.0%

昨日ストップ高持越しだった第一工業製薬がまさかのGDで萎え、
ムゲンエステートも下げて萎え、
代わりにテリロジーが頑張ってくれました
増担にも関わらずこの強さはソフトフロントを彷彿とさせる!!という勘だけでひたすら持ってました
がしかしここ数日のムゲンエステートでの教訓である「ストップ期待で買われたであろうものが最後ストップ高行かない場合引け直前ガラる」というパターンの記憶を活かしナイス利確。
最後もっとガラってくれて買い直したいと考えてましたが意外と強く290円で買い直し。
引け直前までは買い優勢の引け板だったので引け買いにしなかったことはまあしかたなし。
同じような増担兼強い日足である8226理経も最後のガラを狙ってましたがあまりにガラりすぎて日足的に不安になったのでスルーしましたw が、分足的にきっと寄りはある程度戻して寄りそうなのでちょっと後悔

あと、昨日ストップ持越しの第一工業製薬は残念な結果となりましたが
今日もストップ高持越しに成功した(ソケッツ)ので明日こそ期待!
ソケッツはたまたま去年思い出深い銘柄だったので、ランキングから見つけてチャートと出来高見たらなんか怪しい感じだったので25MA引きつけてきたところで買い板が入り始めたところで上を買ったらラッキーにも一直線にストップ高でした。
買う前に一応掲示板見たりしましたが特に材料が出たわけでもなくただ昨日株主総会があったというだけでした。
明日までこのラッキー続いてほしいw


っとかそんなことはどうでもよい><
ユーグレナーーーーーーーー
一瞬で22万くらいましたw
14時に発表があるってわかってましたよ・・
出尽くしになるのか発表で一気に仕掛けるのかどっちか という感じで事前に買ったのをホールドしながら構えていました
上げだ!!と思っていたら下げ始め、直後に板が5秒ぐらいバグったようなクルクル回転モード突入w
売れなかったw
為替の雇用統計とかを思い出しましたw
クルクルモードが終了した後しばらくはいったいいくら下げたのかわかりませんでしたww

大きく動くとわかっていた局面だったので、そういう場合クルクル板バグりモード来たら速攻成売りダブルクリックという教訓を得ましたw そんな局面1年に1回出会うか出会わないかだと思いますがw
ムゲンエステートの教訓をテリロジーで活かせたように、教訓を得るのはまあ良いことです

とかのんきなこと言ってられるのは今日勝てたからでしょうね・・
もし今日大負けの日とかだったら今頃きっと涙流しながらブログ書いてますよ
ユーグレナへの怒りの涙ですw

勝ったからよかったとは思いつつもユーグレナくらわなければ46万勝ててたのかと考えるとやっぱむかつくw
まあその後冷静にできたしユーグレナだけでなく新興全体やばかった中勝てたしストップ高持越しもできたことだしまあヨシです。ユーグレナへの怒りは忘れて明日頑張ります!
22万なんて明日勝つか負けるかで余裕で変わりますから前を向いて頑張ってゆきましょう
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

お疲れ様です。

今日のユーグレナ、2時以降すごい動きでしたね。。
自分は見てるだけでしたがw

こんな日でもプラスってさすがDさんですねww

NAME:GG | 2014.06.25(水) 20:24 | URL | [Edit]

 

>GGさん

いつもコメントありがとうございます♪

昨日のユーグレナにはまいりましたw
しかし大きく動くとわかっていただけに利確損切りの迅速さに欠けていたことは間違いないので反省ですね><

ありがとうございます!昨日今日と調子が良いので調子に乗らずサクサクと勝ち続けられるように頑張ります♪

NAME:D | 2014.06.26(木) 16:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
