年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.24/ 17:32(Tue)
4284 ソルクシーズ 667 ⇒656 -1.6%
3294 イーグランド 2790 ⇒2800 +0.4%
6977 日本抵抗器 169 ⇒164 -3.0%
3299 ムゲンエステート 1579 ⇒1510 -4.4%

7844 マーベラス 1087 ⇒1127 +3.7%
2931 ユーグレナ 1605 ⇒1613 +0.5%
3299 ムゲンエステート・デイ 1531 ⇒1567 +2.4%
7844 マーベラス 1150 ⇒1167 +1.5%
3686 DLE 1115 ⇒1097 -1.6%
4461 第一工業製薬 430 ⇒441 +2.6%
4963 星光PMC 1334 ⇒1329 -0.4%
5121 藤倉ゴム 950 ⇒950 0.0%
4587 ペプチドリーム 8920 ⇒8870 -0.6%
4583 カイオム 1892 ⇒1880 -0.6%
3742 ITbook 678 ⇒676 -0.3%
3299 ムゲンデイ2 1670 ⇒1650 -1.2%
5121 藤倉ゴム 961 ⇒963 +0.2%
7844 マーベラス 1190 ⇒1197 +0.6%

2931 ユーグレナ 1658 ⇒1649 -0.5%
3758 アエリア 1730 ⇒1722 -0.5%
3299 ムゲンデイ3 1662 ⇒1650 -0.7%
7844 マーベラス 1210 ⇒1198 -1.0%
9425 日本テレホン 2121 ⇒2060 -2.9%
3356 テリロジー 227 ⇒230 +1.3%

10勝14敗、損益率合計-6.2%

今日も昨日と似てますねw
昨日と違う点は持越しでも負けたところですね
それゆえの負け

あと今日は前場はとてもよかったですね
安いところからのエントリーで動くのを待てたりとか、明日以降につながる経験を積むことができたと思います
そしてわずかですが(12万円)出金できましたし、ストップ高持越しもできたし、今日はまずまずです!

スイングで勝負しているムゲンエステートは判断が微妙なところに来ましたね
デイで充分勝つことはできるので何もこれで無理に勝負を続ける必要はありません


ソルクシーズは松井口座では売ったというかもう1つのスイング口座(SBI)のほうに託しました
その分スイング口座のほうでかなり抱えてしまいましたがw
最終的なきっかけは強い張り付きの第一工業製薬を念のため現引きしておきたかったという点ですが、
もともとこの口座では現物余力ももっと短期トレードに有効に活用したいなと考えていたのでちょうど良いきっかけとなりました

今日は負けてしまいましたが明日は頑張りますよ!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
