年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
物食べたらちょっと元気出たのでトレード記録つけましたw

4284 ソルクシーズ 634 659 +3.9%
6977 日本抵抗器 158 169 +7.0%
3299 ムゲンエステート 1519 1579 +3.9%
3810 サイバーステップ 1794 1710 -4.7%
6163 H&F 1504 1486 -1.2%

3294 イーグランド 2840 ⇒2790 -1.8%
6627 テラプローブ 1380 ⇒1288 -6.7%
3782 DDS 1563 ⇒1572 +0.6%
2706 ブロッコリー 1001 ⇒999 -0.2%
7844 マーベラス 1056 ⇒1050 -0.6%
3624 アクセルマーク 878 ⇒876 -0.2%
7844 マーベラス 1063 ⇒1057 -0.6%
3662 エイチーム 6790 ⇒6740 -0.7%
6627 テラプローブ 1349 ⇒1351 +0.1%
6778 アルチザ 1765 ⇒1746 -1.1%
6955 FDK 187 ⇒180 -3.7%
3782 DDS 1598 ⇒1627 +1.8%
3782 DDS 1636 ⇒1626 -0.6%
3662 エイチーム 6790 ⇒6750 -0.6%
2706 ブロッコリー 1028 ⇒1024 -0.4%
7844 マーベラス 1040 ⇒1041 0.1%
2706 ブロッコリー 1033 ⇒1030 -0.3%
7999 サイバーダイン・売り 11620 ⇒11550 +0.6%
2931 ユーグレナ 1683 ⇒1689 +0.4%
2931 ユーグレナ 1693 ⇒1682 -0.6%
4284 ソルクシーズ・デイ 673 ⇒667 -0.9%

9勝17敗、損益率合計-6.4%

デイだけで見ると6勝15敗なので前記事で書いた体感勝敗ほぼピタリ賞w
朝一のテラプローブと昼前のFDKで突然の暴落食らいましたがその2つはある意味しかたなかった
他もダメなエントリーポイントはあまりないかな
そんでもって全部小ロットなので大した負けにもつながらずなんか肩慣らしみたいな1日になっちゃいましたw

ただ前記事でも書きましたが急騰で売れなかったというのは結構もったいなかったですね
日本抵抗器もムゲンエステートもスイングしたくても一旦売って後から買い直すという動きができれば結果はかなり違っていましたね、デイで生きていこうとするならば簡単にできなければいけない、ずっとチャートも板も見ているのだから。
あとはデイでもテラプローブ2回目は6%のプラスにまでなりながらほぼ同値撤退で、早利確というか細かく売り上がるというポイントが今日も欠けてしまった。ここらへんが一番の反省ポイントになりそうです。
他のトレードは自分なりに悪いエントリーではないんだけど買ってから全然伸びずという感じでほんとに細かく損を積み重ねましたw
唯一アクセルマークだけはかなり良いエントリーだったにも関わらず上がるのを待ちきれなかったという感じですね
アクセルマーク待ってテラプローブ利確しろよと。 
タラレバをウダウダ言いたいのではなくて要は急騰しているものをしっかり売りなさいよということです。


といった感じで明日は頑張ります!!!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
