年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.23/ 15:27(Mon)
今日はちょっと体調不良というかクラクラして(普通に寝不足ですw)トレード履歴つけるの断念w
持越しに結構助けられた気がしたけど終わってみれば意外とそうでもなかった

デイトレがとにかくヘタすぎました
しかし余力が拘束されまくっているため全部小ロットでしかも小ロットゆえ早損切りのトレードばかりだったのがかなり救いですね
やはり小ロットと早損切りは完全にリンクしますね

デイは体感5勝15敗ぐらい、あとで余裕があったら記録つけてみます
それを考えれば-6万は御の字ですかね 数千円~5万円程度の損切りたくさん積み重ねましたw
フル余力でデイトレやってたら今日相当負けてた気がしますね
金曜より今日のほうが地合良かったと思いますが金曜はデイでめちゃめちゃ勝って今日はデイダメダメでした
やはり地合関係ないなw

ただ地合がいいと言っても少し前のように大陽線の連続で一気に上げていくパターンはかなり減ったと思うので
一番得意とするエントリーパターンは封じられた地合と言ってもいいのかなと思います
それゆえ
①損小利大を目指す場合・・・スイングメインか、デイでも長めのホールド&それを事前に意識したエントリー(押し目買いや逆張り)のほうが良いかなーとも思います。
②積極的にガンガンエントリーする場合・・・微利確微損切り
って感じでやるべきかなと思っています

今は①寄りのスタイルになっていますが、①のポイントを実践できれば高値エントリーはそれで防げるとして、
似たポイントになりますが今自分に欠けている大事なポイントは急騰したところで利確できていないというところですね
デイだろうがスイングだろうが25MAから乖離したところではしっかり利確していくべきだと思います
失敗して上がってしまうことを恐れてのサボりと言えますがデイメインでやっていくならしっかりこなせて当然というかできなければいけないポイントでしょう。

今日は冴えませんでしたが明日また頑張ります!

まとまっていない大変読みづらい文だと思いますが修正する体力がないのでそのままで失礼しますw
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
