年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

今日はちょっと自分が再生できた気がした。


勝ち分は4574大幸薬品の持ち越し分がかなりでかかったが、


久々に微額の損切りを踏み切ることができた。


アーネストワン、7717Vテクを買ったが、
1万未満の損切りで処分。1万未満の損切りをできたことがすごい久々な気がするw
Vテクは結局後場上がり、持っていれば2株だったので+5万ぐらいだったので、
今までのことを考えると相当チグハグだが、やはりこうなった場合も後悔は少ない。
損切りやリカクが遅れて失敗した場合のほうが数倍いや数十倍後味が悪い。


そういう意味では今日はこの2つの損切りが収穫だったと言える。



その他も取引数が増え、積極的な姿勢でできている。
要因としては、


①前日の準備が充実していた


②リカク・損切りをコマメに早めにできた



ようやく自分が目指して宣言していたことが実行できた。
明日からも同じようにやっていきたい。



他取引銘柄は、
東栄住宅、ミクシィ、ドワンゴ、LTTバイオファーマ、日本レジデンシャル投資法人


持ち越しのLTTと日本レジが最後落ちてしまい今日の収支にとって痛手だったのと
同時に明日の寄りもちょっと不安w



本日5.4万勝ち   残高106.5万



持ち越しは、
4566LTT
8962日本レジデンシャル
3715ドワンゴ
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.