年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.18/ 15:35(Wed)
4824 ソルクシーズ 671 ⇒682 +1.6%
7779 サイバーダイン 9840 ⇒10440 +6.1%
6428 オーイズミ 1049 ⇒1019 -2.9%
3625 テックファーム 1307 ⇒1238 -5.3%
6086 シンプロメンテ 1421 ⇒1450 +2.0%
6264 マルマエ 747 ⇒823 +10.2%

3299 ムゲンエステート 1325 ⇒1251 -5.6%
3727 アプリックス 2126 ⇒2140 +0.7%
2158 UBIC 729 ⇒717 -1.6%
9514 ファーストエスコ 1219 ⇒1244 +2.1%
7779 サイバーダイン 10310 ⇒10420 +1.1%
9514 ファーストエスコ 1252 ⇒1248 -0.3%
3727 アプリックス 2183 ⇒2191 +0.4%
9514 ファーストエスコ 1226 ⇒1227 +0.1%
6778 アルチザ 1775 ⇒1830 +3.1%
4963 星光PMC 1262 ⇒1272 +0.8%
6628 オーイズミ 1027 ⇒1033 +0.6%
3625 テックファーム 1221 ⇒1238 +1.4%
8769 ARM 1800 ⇒1790 -0.6%
7779 サイバーダイン 10560 ⇒11080 +4.9%
2158 UBIC 735 ⇒758 +3.1%
7707 PSS 774 ⇒810 +4.7%
6093 エスクロー 6900 ⇒7170 +3.9%
3727 アプリックス 2218 ⇒2179 -1.8%

2158 UBIC 767 ⇒760 -0.9%
6619 ダブルスコープ 820 ⇒816 -0.5%
7779 サイバーダイン 10900 ⇒11260 +3.3%
2158 UBIC 781 ⇒763 -2.3%
3741 セック 4910 ⇒4835 -1.5%
3686 DLE 1114 ⇒1158 +3.9%
6324 ハーモニックドライブ 4535 ⇒4470 -1.4%
3680 ホットリンク 2620 ⇒2605 -0.6%
3328 ネットプライス 1035 ⇒1020 -1.4%
6918 アバールデータ 746 ⇒745 -0.1%
6639 コンテック 1900 ⇒1895 -0.3%
3793 ドリコム 2350 ⇒2345 -0.2%
6324 ハーモニックドライブ 4425 ⇒4420 -0.1%
2158 UBIC 791 ⇒778 -1.6%
3299 ムゲンエステート 1250 ⇒1240 -0.8%
7707 PSS 832 ⇒792 -4.8%
6324 ハーモニックドライブ 4490 ⇒4580 +2.0%
3741 セック 4950 ⇒5000 +1.0%
6778 アルチザ 1906 ⇒1930 +1.3%
3741 セック 5090 5070 -0.4%

22勝22敗、損益率合計+23.1%

今日はまず持越しのテックファームとオーイズミのGDで-20万くらいのスタートw
しかし他持越しのサイバーダイン、マルマエ、シンプロメンテでカバーできました
期待していた持越し株が死亡でそんなに期待してなかった銘柄でカバーw

そして今日は大事故に遭いました
もちろんトレードの話ですw
今日上場のムゲンエステートを寄り買いして「1300円割れそうなタイミングで損切りすればOK」と思いずーっと粘ってて、
10時30分過ぎあたりに5MA抜けて「ここから上行きそう」って思ったところで追加買いしてしまいました(2900株にもなってしまっていました)。
すると直後にスーパー爆弾投下!一瞬で1300円割れwしかもその後焦ってる間にさらに下がった1251円での損切りw
一撃20万やられてしまいました><
事故はしかたない。しかしこの事故が大事故になってしまった原因は大幅なスピード違反(大ロットぶっこみ)
スピード違反を大いに反省します

しかしその直後サイバーダインとUBICに乗れて速攻半分以上回復できたことでメンタルもかなりラクになりました
その後はまずまずな感じでトレードできました

しかし大ロット病はやはり怖い。これだけはなんとしても抑制しなくてはいつかやられるだけでなくすんなり勝ちを積み重ねていくことへの障害にもなる。


しかし先週末持越しからサイバーダインはとても相性がいいですね
今日もサイバーダインで4勝0敗損益率合計+15.4%。ずっと持ってた場合と同じくらいは勝てました
思えばいつか大ピンチの日に救ってくれたのも上場初日のサイバーダインでした(しみじみ)
まあ今週から上げてる銘柄なのでエントリーしていれば勝ちやすいのは当然の結果論なので相性とは言わないでしょうがw


後場は余計な動きが多かったですね
特にネットプライスとかアバールデータとか板薄いやつをスイングしようと買ったけど、
他に熱そうなのを見つけてしまいロス出しながら売るみたいのが多かったです
熱そうな銘柄・タイミングがガンガン目に飛び込んできて余力が相場に追いつかないみたいなw
ぶっこまないようにスイングで持とうと分散したけどそんな悠長なことやってる場合じゃなかったですね
あとはDLEも最初の急騰から最後までずっと持ってたんですけど、上げたところで一旦売ればよかったです
あと1銘柄に多めに行くのも絶対NGですね。本当にチャンスはガンガン目の前に現れるので、1銘柄150万円をメドにやっていこうと思います。松井の金額で注文できるシステムはなかなか良いです

明日は時間と余力の無駄を作らないよう板厚めのよく動くものを微利確微損切りできるよう頑張ります
ということで出金はまだ早いようですw
今日のムゲンエステートのようなぶっこみだけは絶対しないよう気を付けてやっていきます
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.06.18(水) 20:59 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
