年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2014.06.16/ 15:28(Mon)
7779 サイバーダイン 8600 9280 +7.9%
6668 アドテックプラズマ 7800 8700 +11.5%
6666 リバーエレテック 590 560 -5.1%
4824 ソルクシーズ 730 718 -1.6%
3803 イメージ情報開発 1429 1404 -1.7%

2342 トランスジェニック 475 488 +2.7%
7779 サイバーダイン 9410 9930 +5.5%
3675 クロスマーケティング 608 605 -0.5%
3727 アプリックス 1905 1930 +1.3%
7774 ティッシュ 1799 1885 +4.8%
4576 DWTI 1582 1567 -0.9%
2158 UBIC 665 675 +1.5%
2158 UBIC 658 662 +0.6%
3741 セック 5410 5370 -0.7%
3741 セック 5400 5330 -1.3%
7779 サイバーダイン 10080 9910 -1.7%
2158 UBIC 685 688 +0.4%
3793 ドリコム 2360 2296 -2.7%
2931 ユーグレナ 1162 1139 -2.0%
3741 セック 5190 5050 -2.7%
3782 DDS 1708 1760 +3.0%
2158 UBIC 709 720 +1.6%
6941 山一電機 607 623 +2.6%
3782 DDS 1770 1753 -1.0%
3782 DDS 1772 1773 +0.1%
4284 ソルクシーズ・デイ 717 739 +3.1%
6941 山一電機 612 635 +3.8%
6324 ハーモニックドライブ 4340 4430 +2.1%
6668 アドテックプラズマ 9150 9170 +0.2%
3782 DDS 1763 1764 +0.1%
2158 UBIC 710 715 +0.7%
6264 マルマエ 775 765 -1.3%
3723 日本ファルコム 993 988 -0.5%
7779 サイバーダイン 9760 9590 -1.7%
6324 ハーモニックドライブ 4500 4565 +1.4%

20勝15敗、損益率合計+29.4%


今日はかなりしんどかったですね
持越しのラッキー爆益で精神的に助けられたかなと思います

後場の初めがかなりつらかった
昼持越しのセックとサイバーダインが下がって損切って、
後場エントリーのドリコム、ユーグレナ、セックと全て大きめの3連敗
率も大きめですが、ダメだったのがロットも大きくいってしまったこと
好調ムードから暗雲が立ち込めて一気に負けモード発動になりかけていました

がしかしその後冷静に小ロットに切り替えてやれたのが本当によかった
今日はよく粘れたしよく頑張ったと心の底から思えるのですが、ポイントは大ロットでやばい雰囲気になったところから熱くなってさらに大ロットでいくのではなく冷静に小ロットに戻れたことです。
小ロットに戻ってからはかなりうまくいきました。
その結果デイでも普通にまずまずプラスになったと思います。

ただ途中の大ロットタイムはほんとに危なかったので明日から絶対にやらかさないように今日の行動はたくさん反省しておきます。


前場のデイはとてもよかったです
サイバーダイン&バイオ2銘柄での利益がほぼ全てでしたが、今日の中心銘柄中心セクターにしっかり乗れたと思います

明日も頑張ります!!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

お疲れさまでした!☆

Dさんこんにちわ!
今日も凄い利益だしてますね!^ ^ 羨ましいです笑
週末勝ってながらDさんのブログを読み直しながら勉強させていただきました^^; そして本日マイルールとDさんのブログで得た知識を引き連れて前場開始! 結果は。。。

いつもなら5千ぐらいの利益が2万弱の利益を出すことが出来ました!!\(^o^)/ 資金30万でも手法を変えたら勝てるもんだと痛感しました^ ^
これ持ち越し無しのデイトレのみだと自己最高利益なんです^^;笑 後、何で新興市場で負けやすいかも分かりました^ ^

今日みたいな弱い相場だと逆張り失敗が重なったり指標の騙しにあったり嵌め込みに引っかかったりでマイナスになりやすかったのです^^;

この調子が続くように頑張ります^ ^

ほんとDさんのブログに出会えて良かったです!!救世主ですよ!^ ^
またまた質問なのですが、Dさんて基本現物売買なのでしょうか?信用買いは滅多にしてませんか?
これからもブログ更新楽しみにしています^ ^
今週も頑張りましょう!\(^o^)/

NAME:ちんぱん | 2014.06.16(月) 16:58 | URL | [Edit]

 

>ちんぱんさん

いつもコメントありがとうございます!
30万の資金からでも充分ですね!
6月13日に30万ジャストまでいってしまいましたが、
そこから1カ月で38万出金しながら今日304万まで行ったので11倍になりました!

ちんぱんさんもデイトレ過去最高利益おめでとうございます!
これからも調整相場に気を付けながら共に頑張っていきましょう♪

ブログに出会えて良かったとおっしゃっていただいてとても嬉しいです☆
これからも応援よろしくお願いします!

質問にお答えさせていただきます!
基本ほぼ全て信用です!先週末余力の関係で少しだけデイでも現物に手を出してしまいましたが、
今後は現物はソルクシーズを握っているだけにしようと考えています
ただ増担銘柄に関しては余った現物余力でトレードする可能性はあります

資金が50万未満のときはほぼ全て1銘柄ずつの信用全力トレードをしていましたw
決してマネされないほうが良いかとは思いますが、
デイトレに自信を持ってガンガン短期売買を繰り返すのならそれでもいいかと思います♪
信用無限回転になった恩恵はものすごく大きいなと実感することが最近多いです

今はせっかく小ロットで稼いできた資金を一気に溶かしたくないので1トレード150万円程度を目安に売買していますが全て信用でエントリーしていますよ~
手数料も断然違うと思うので!
手数料でいうと松井証券の一日信用取引かGMOクリック証券がオススメですよ~
ちんぱんさんはどこの証券会社をお使いでしょうか??

NAME:D | 2014.06.16(月) 21:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.