年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2014.06.12/ 15:54(Thu)
4284 ソルクシーズ 665 685 +3.0%
6619 ダブルスコープ 799 785 -1.8%
3843 フリービット 1935 1891 -2.3%

4978 リプロセル 923 901 -2.4%
3683 サイバーリンクス 4450 4530 +1.8%
6941 山一電機 593 616 +3.9%
3843 フリービット 1940 2125 +9.5%
8166 タカキュー 228 236 +3.5%
3683 サイバーリンクス 4490 4465 -0.6%
4239 ポラテクノ 1081 1080 -0.1%
4308 Jストリーム 480 496 +3.3%
2370 メディネット 298 293 -1.7%
8166 タカキュー 235 231 -1.7%
3754 エキサイト 1048 1049 +0.1%
9514 ファーストエスコ 1311 1304 -0.5%
4239 ポラテクノ 1094 1080 -1.3%
4284 ソルクシーズ 686 683 -0.4%
6340 渋谷工業 2902 2911 +0.3%
3754 エキサイト 1080 1102 +2.0%

9勝10敗、損益率合計+14.8%

今日は持越し額が大きくて、夜間先物が下げていたのでどういう相場になるかわからないし寄った後さらに下げて売れなくなるよりは一旦寄りで売ってゼロから鉄板チャンス銘柄を探したほうがいいと思い、現物のソルクシーズ以外はほぼ全て寄り売り。
フリービットは後で高く買い直すことにはなりましたがまあ寄り売りの判断はOK

しかしその後のデイトレ一発目のリプロセルがよくなかった
高値(930円)で買って例の「25MAから乖離したところで買って粘りホールド」をやらかしました
そしてその後916円でナンピン
その後さらに粘り結局901円で損切り。
最低トレードでしたね。率としては2.4%の損切りでしたがナンピンした分額は大きかったです。

しかしその大きなやらかしの後よく細かくカバーしました
ただ、山一電機を半分粘ってストップ高張り付きでホールドしていたのと、フリービットをながーく持ってしまったためにその後の余力がめちゃ少なかったw
しかもその後メディネットも粘ってしまったのがまた失敗
298円で買って307円まで行ったのにまたもや「25MA乖離エントリーからの粘りホールド」w
しかももう余力ありまてーん状況w

その後は60万ぐらいの余力でチマチマとw


後場
菊池製作所の今日の暴落と予想される明日の暴落にビビってソルクシーズを一旦売ってしまいましたw
しかし菊池が暴落しても普通に値を保つソルクさんに惚れてまた買いました、が、また売っちゃいましたw
結構後悔ですw

しかもメディネットとフリービットを後場もひたすら粘って、ソルクを売ったことでついに禁断のものに手をつけてしまった
「デイトレに現物余力使用」w

さらには持越し5銘柄w

エキサイトは4分の1だけ高いところで売れて残り4分の3持越しです
あとは渋谷、メディネット、フリービット、山一電機の4つですね
全てが小ロット(フリービット160万円分、メディネット150万円分、他は約100万円分程度)なのでそこまでリスクはないと思いますが、
完全にバグり始めましたねw

持越しもそうですけどメディネットやフリービットを早利確早損切りの意識が完全にぶっとんだトレードをしてしまったことが非常に危険ですね
今日は上げる銘柄も限られそうで「メディネットやフリービットを売ってでもエントリーしたい!」と思えるものがなかったともいえるし結果としては成功だったかもしれないですが、現物余力にまで手を出してはいけなかったですね。
明日以降ソルクを買い直せるタイミングがあればまたソルクで塞いでおきたいところです。

恐らく今日は雰囲気的にも銘柄的にも持ち越して良いものばかりだったという自信はありますが、
これが癖になってやっちゃいけないときにでもつい持ち越してしまう日々が訪れるのが怖いのであります
持越しの勝ちがなくてもデイでガンガン勝つ自信はついたのだから持越しはするにしても本当にオマケ程度にちょこっとだけにしないとダメだ!

持越し多数・ネバネバホールド・25MA乖離エントリー
と、今日はダメな内容の1日でしたが明日はまたデイでうまく勝てるように頑張ります!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.