年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.10/ 15:52(Tue)
9702 アイ・エス・ビー 1175 1159 -1.4%
4348 インフォコム 938 953 +1.6%
4583 カイオム 1708 1779 +4.2%

4284 ソルクシーズ現物 656 617 -5.9%
4667 アイサンテクノロジー 1017 953 -6.3%
3741 セック 4410 4460 +1.1%
3782 DDS 1518 1482 -2.4%
3793 ドリコム 2300 2268 -1.4%
4284 ソルクシーズ1日信用 572 615 +7.5%
2453 JBR 342 336 -1.8%
6092 エンバイオ 1400 1350 -3.6%
3753 フライト 1708 1720 +0.7%
3444 菊池製作所 6470 6390 -1.2%
3444 菊池製作所 6580 6640 +0.9%
3741 セック 4400 4670 +6.1%
3753 フライト 1790 1767 -1.3%
7779 サイバーダイン 8200 8070 -1.6%
4284 ソルクシーズ1日信用 602 628 +4.3%
8245 丸栄 168 168 0.0%
3753 フライト 1810 1836 +1.4%
6092 エンバイオ 1430 1410 -1.4%
3653 モルフォ 4090 4000 -2.2%
2453 JBR 351 358 +2.0%
3741 セック 4820 4920 +2.1%
6092 エンバイオ 1445 1430 -1.0%
3741 セック 4835 4940 +2.2%
6092 エンバイオ 1442 1450 +0.6%
4284ソルクシーズ制度信用 617 617 0.0%

13勝13敗2分、損益率合計+2.7%

いや~今日はこのマズーイトレードやりまくりの中この結果はスーパー御の字です。
何がまずいって超大味なところですね

ソルクシーズはpepper君の声として採用された会社の提携企業&主要株主というのを掲示板で見て(正確な情報はご自身で調べてくださいw)夢のある銘柄だと思えて現物で買って放置でもしようかと思いストップ高で現物全力で買いました。
しかし下げに下げ、570円あたりで信用でかなりたくさん買っちゃいました(現物で買った分の1.5倍)
これが失敗してたら今日とんでもないことになってたかもしれないのでほんと紙一重で助かりました。
その後まずまずで売れてまた下がったところで買って最後高いところで信用分売れて、
現物での含み損を遥かに上回る利益を出せたので現物分は本当にしばらく放置してみようかと思います。
そして最後調子に乗って制度信用でも少し買ってしまいました(これは余計だったかもw)
しばらく出金できませんが、
信用で負けると不足金発生になってしまって追加入金するか現物分を少しずつ売るしかなくなるのである意味負けられない闘いがスタートしましたw


今日は11時40分ぐらいから12時40分までの間ネットが止まってました・・
どうやら開通の工事費の840円が引き落としじゃなくコンビニ払い込みだったらしく、それが未納で突然止まりましたw(通知読んでなかっただけですがw)
めちゃめちゃ焦っていろんなとこに電話かけてる間に後場始まってしまっていて、
12時40分にやっと復旧!
しかしたまたま前場持ち越していたセックが確変分足でグングン上がってるところでしたw
多分ネット止まってなければもっと早めから売り上がってしまっていたので止まっててくれてラッキーでしたw
あと10分止まっててくれればもう5%ぐらい取れたんだけどなw
まあその後もセックで結構取れたのでヨシとしますか。

今日は昨日にも増して色々なことがあって疲れましたが下げ相場でも一応勝てたのでよかったです
ロボットさまさまで他のトレードはかなりひどかったのでしっかり反省して明日また昨日のような横綱相撲ができたらいいなと思います
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
