年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.09/ 15:32(Mon)
4589 アキュセラ 1105 1106 +0.1%
6769 ザイン 1783 1772 -0.6%

3782 DDS 1267 1277 +0.8%
3782 DDS 1290 1315 +1.9%
3662 エイチーム 8530 8490 -0.5%
3653 モルフォ 3430 3580 +4.4%
3680 ホットリンク 2757 2812 +2.0%
2158 UBIC 540 547 +1.3%
3782 DDS 1302 1311 +0.7%
9514 ファーストエスコ 1053 1087 +3.2%
3782 DDS 1327 1329 +0.2%
3680 ホットリンク 2856 2846 -0.4%
6072 地盤ネット 1000 1023 +2.3%
9419 ワイヤレスゲート 3575 3515 -1.7%
3623 ビリングシステム 6260 6280 +0.3%
7836 アビックス 152 155 +2.0%
3150 グリムス 1159 1149 -0.9%
6666 リバーエレテック 535 528 -1.3%
4963 星光PMC 1260 1262 +0.2%
3653 モルフォ 3670 3830 +4.4%
3734 インテア 401 400 -0.2%
3734 インテア 401 409 +2.0%
6941 山一電機 522 518 -0.8%
3669 モバイルクリエイト 3570 3560 -0.3%
9419 ワイヤレスゲート 3590 3595 +0.1%
3782 DDS 1367 1385 +1.3%
9419 ワイヤレスゲート 3670 3710 +1.1%
3741 セック 4300 4355 +1.3%
6433 ヒーハイスト精工 278 283 +1.8%
3782 DDS 1398 1454 +4.0%
2706 ブロッコリー 1062 1062 0.0%
4583 カイオム 1716 1708 -0.5%
4576 DWTI 1290 1268 -1.7%
7779 サイバーダイン 8180 8190 +0.1%
9419 ワイヤレスゲート 3700 3690 -0.3%
2706 ブロッコリー 1101 1097 -0.4%
6072 地盤ネット 1042 1049 +0.7%
4348 インフォコム 932 938 +0.6%
9702 アイ・エス・ビー 1176 1175 -0.1%

24勝14敗1分、損益率合計+27.3%

前場
持越しがアキュセラもザインも3%高以上まで行ったのに売らず結局金曜比マイナスで決済。。
その間狙っていたネットプライスだの他にも色々噴く中9時30分まで何もできなかったというのも痛かった
あ~朝一売ってうまくやってれば10万15万勝てたのになーと後悔してました
しかしその後DDS、モルフォなどでうまく噴く前に乗ることができて絶好調でした。

後場
後場もそこそこうまくやっていましたが、セックとヒーハイスト精工の利確を紙一重のタイミングで逃したのがすごく悔しかったです。これがしっかり決まっていればあと7~8万は勝てたのにすごく残念でした
しかしその後もくじけずにまたDDSで大きく取ることができてメンタルも常に良い感じでキープできました。
しかしその後、かなり粘ったブロッコリーを同値撤退したら直後に3~4%伸びてまたせつない思いをしましたw

今日は持越しのおかげとかではなくデイで勝てたし、
内容もかなり久々の満足のいく内容でした。
モニター床置きでやった日以来の冴え冴えトレードだったと思います、てことは3カ月ぶりかな。

明日以降も気を引き締めて積極且つ守りの意識を忘れずに頑張ります!!
手短ですが今日はとてつも疲れたのでこのへんで><
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

初コメ失礼します!

いつもちょくちょく読ませて頂いてます!
凄い超絶利益だしてますよね!^ ^
僕はデイトレ3ヶ月目にしてようやくプラスで終わる日が多くなって来ました;^_^A はい、新参ものです笑

以前のブログで資金30万で信用使ったら〜て内容の時は???てなりました(@_@)笑 同じような資金なのにこうも違うかととても参考になりました。どのような時にINしているのでしょうか?( ? _ ? ) いつかそうなれるように頑張ります(^_^) そして影ながら応援してます!

NAME:ちんぱん | 2014.06.09(月) 17:22 | URL | [Edit]

 

>ちんぱんさん

初コメントありがとうございます!!

デイトレ始めたてなのですね!共に頑張っていきましょう♪
エントリータイミングは節目突破のタイミングを狙うことが多いですね
そしてそれが2度目3度目のトライの局面だともっと熱いと思って入っています

たとえば昨日ですと、
6072地盤ネットの10時40分あたりの1000円突破とか、
3653モルフォの12時40分あたりの3700円突破とかですね
あとモルフォだと昨日からの分足の続きで今日の朝一の3900円突破のタイミング熱かったかなと思います。

ただこれは上げ上げ相場のときにとても有効ですが今日のような下げ相場では直後の暴落をくらうことが多いので気を付けてくださいw
上げ上げ相場でもダマシだったりハメコミもあるので適度に少しずつ売り上がったり損切りは早めにすることを徹底しないと自分もよく反省することになってますw

あとは突破から一気に行ってしまうこともあるので、なるべく板の雰囲気で突破しそうかどうかを見極めて手前か節目ピッタリで入れるように頑張ってます~

これからも応援よろしくお願いします!

NAME:D | 2014.06.10(火) 16:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
