年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.02/ 15:34(Mon)
3294 イーグランド 2550 ⇒2579 +1.1%
3679 じげん 1110 ⇒1122 +1.1%
6778 アルチザ 1807 ⇒1799 -0.4%
6092 エンバイオ 1305 ⇒1275 -2.3%
3782 DDS 1150 ⇒1167 +1.5%
6879 イマジカ 556 ⇒562 +1.1%
6778 アルチザ 1857 ⇒1856 -0.1%
6778 アルチザ 1872 ⇒1840 -1.7%
2370 メディネット 302 ⇒299 -1.0%
6079 エナリス 1380 ⇒1371 -0.7%
3687 フィックスターズ 10250 ⇒10350 +1.0%
6778 アルチザ 1912 ⇒1930 +0.9%
6955 FDK 179 ⇒192 +7.3%

7勝6敗、損益率合計+7.8%

今日は最後にFDKで当ててそれだけの勝ち みたいな日になっちゃいましたw
そこまでのトレードはかなりヘタクソでしたね
しかしちょっと進歩した点は、
アルチザ、メディネット、エナリスなど早めにスパッと損切りできたことです
損切りした後に上がったか下がったかは置いといて、これができたことでFDKにも乗れたと思います。
先週までのようにこれができてないければきっと乗れなかったでしょう。
FDKに乗った後はそれを最後までずっと持ってるだけでしたw

1つ前場でもったいなかったのは3679じげんですね
1110円⇒1122円のトレードでしたが、
5分足を見ると1200円まで5MAに沿って安定して上げているように見えます。
5MAを割るまではホールドと決めて勝負してもよかったですね。

あとはフィックスターズとエナリスの高値突破局面でどちらに行こうか迷って先にエナリス行って損切りして遅れてフィックスターズ飛び乗りという流れも非常にもったいなかった。

まあ色々もったいなかったことや反省は尽きませんが大負けせずに少しずつでも勝ちを積み重ねていければそれでいいかなと思っています。
下げ相場の日に負けなかった という実績を早く作って自信をつけたいところです

FDKは最後そのまま持ち越してしまいましたw
持越し癖再発しているのは良くないのでやめようと思いますが、
1日信用で持ち越すと翌日寄り強制決済というシステムは手数料を多少取られはしますがシステム的には自分に合っていると思いますw
寄り板見ながら注文出したりもしくは持続したりという部分がなくなるので新規デイに集中できます。

とはいえ夜間先物暴落からの収支大幅マイナスからのスタートはメンタルをかなり狂わせるので持越し撲滅の方針は変わりません。

6月まずまずのスタートを切れたしそんな感じで明日からも頑張っていきます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.06.02(月) 22:55 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
