年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
5月39万スタート
()内は出金額
5/1 +24 63 ○ +61.5%
5/2 -3 50 ● -4.8% (10.0)
5/7 +11 61 ○ +22.0%
5/8 +1 62 ○ +1.6%
5/9 -8 54 ● -12.9%
5/12 -15 39 ● -27.8%
5/13 +5 44 ○ +12.8%
5/14 -1 43 ● -2.3%
5/15 +10 53 ○ +23.3%
5/16 +1 44 ○ +1.9% (10.0)
5/19 +3 47 ○ +6.8%
5/20 -3 44 ● -6.4%
5/21 -2 42 ● -4.5%
5/22-1 41 ● -2.4%
5/23 +6 40 ○ +14.6% (7.0)
5/26 +9 49 ○ +22.5%
5/27 +12 51 ○ +24.5% (10.0)
5/28 +3 54 ○ +5.9%
5/29 +24 65 ○ +44.4% (13.0)
5/30 -6 59 ● -9.2%

12勝8敗 +70万(出金50万)

初日に24万勝ち、先週金曜からの5連勝で54万勝ち
なので最初と最後だけって感じですねw
ただ真ん中へんもよく粘ったし、粘りながら成長できたからこそラストの連勝にもつながったと思います。
確かに最後地合はよかったけれどそれだけではないということを6月見せられると思います
6月は終始5月最後のようなイメージでトレードできるようメンタル管理&資金管理を頑張ります

気付いたら松井証券でのトレード通算プラ転してますねw
100万スタートで先月61万負けましたが今月70万勝ったので松井トータル+9万ですw
よくあるIPO銘柄の値動きで上場寄り天で大幅に下げた後に寄り値を超えたら一気にブチ上がるのと同じように、自分の松井の収支も来月一気にブチ上げられるよう頑張りますw

今ふと思い出しましたが、先週末「来週は秘策があります(目標通り勝てた場合だけ内容を書きます)」みたいなことを書いたと思います。
勝てたので内容を書きますと、監視環境の増強ですw
まずモニターを4台追加しました。(せっかくのトレード用PCとモニターアームを持て余したくなかったので、エアコン買って取り付けるのが終わり次第やると決めてましたw しかしワケあってモニターアームは使えませんでしたw)
本来は今日写真撮ってUPしたいところなのですがちょっと汚いのと疲れてて気力がないのでまた今度UPしますw
コックピットのような感じですw 慣れるまで活かせないかなと思ってましたが全然そんなことなくかなりパワーアップできました。

何よりも、チャンスの見つけやすさがUPしたという事実と、その事実からくるメンタルの余裕・早利確早損切りの意識。
かなりレベルアップできて今週のナイスエントリーにつながったと思います。
まだまだ後場粘ってしまいチャンス逃したり大陽線になってから飛びついたりとチラホラ反省ポイントが生まれ続けてますが、少しずつでもさらなるレベルアップを続けて改善していければもっとすごい率で稼いでいけると確信しています。

そしてモニター増台で表示可能スペースが大幅に増えたことに伴い、
①昨年5万円ぐらいで買ったけど少し使った後ずっと眠らせておいたデイトレ用急騰急落発見ツールを引っ張り出し、
②昨年半年ぐらいお世話になったザラバ情報発信の投資顧問を再度お試しで1カ月契約してみました
両方ともまだほとんど活かせていないのですが、今週1週間トレードしながらこれらもうまく使えばチャンス拡大&ノーポジメンタル促進に大きく役立つとイメージできたので、役立ちやすい使い方など週末に研究して作戦を立てようと思います。

今週は株式市場が「お金拾い放題会場」のような感覚でトレードできましたが、地合の良さもありますがそこにパワーアップ監視体制が加わったことが大きかったので、どんな地合の日でも同じような勝ち組メンタルで挑めるよう頑張ります!


最後に一応証拠のようなものを載せようとしたところで驚愕の事実が・・・

出金日 出金依頼額[円] 出金額[円] 手続料[円] 状況
2014/05/30 130,000 130,000 - 手続済
2014/05/29 100,000 82,851 - 手続済(減額あり)
2014/05/27 70,000 70,000 - 手続済
2014/05/20 100,000 100,000 - 手続済
2014/05/08 100,000 100,000 - 手続済

出金日は依頼かけた時間で変わるようなのでちょっとズレているようですがそれは問題なし。
そんなことよりなんと、27日に出金依頼をかけた10万の出金が、82851円しか出金できてなかったようですw
謎すぎる。依頼かけたときに言えよとw
ブログ記事色々修正するのめんどくさいのでここに修正で書きますが、
5月27日の出金10万⇒8万
5月28日の収支+3万⇒+1万
今週の週間収支+42万⇒+40万 (出金額23万⇒21万)
今月の月間収支+70万⇒+68万 (出金額50万⇒48万)
松井トータル収支+9万⇒+7万
でしたww

6月は52万以上出金をノルマに頑張ります!w


追記
もう1つ証拠となるところのコピペ
松井のトータル収支です。期間がコピペに反映されませんでしたが1月~6月で指定。
前営業日までの特定口座損益を表示します。
譲渡損益合計
121,465円


昨日持越し(アビックスとアイフリーク)の含み益15000円ぐらいの状態だったので昨日の時点で約+13万
今日6万負けたのでトータル+7万で間違いなしです!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
