年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2014.05.29/ 16:05(Thu)
持越し
6088 シグマクシス 810 ⇒830 +2.5%

前場エントリー
6093 エスクロー 4670 ⇒4980 +6.6%
6778 アルチザ 1413 ⇒1412 -0.1%
3727 アプリックス 2033 ⇒2043 +0.5%
6088 シグマクシス 824 ⇒817 -0.8%
4576 DWTI 1200 ⇒1195 -0.4%
3727 アプリックス 2072 ⇒2099 +1.3%
2706 ブロッコリー 903 ⇒915 +1.3%
8462 FVC 227 ⇒241 +6.2%
3686 DLE 907 ⇒940 +3.6%
2706 ブロッコリー 909 ⇒912 +0.3%

後場エントリー
3753 フライト 1345 ⇒1298 -3.5%
2138 クルーズ 4480 ⇒4445 -0.8%
3191 ジョイフル本田 5250 ⇒5410 +3.0%
7836 アビックス 123 ⇒124 +0.8%
3845 アイフリーク 142 ⇒145 +2.1%
3727 アプリックス 2134 ⇒2145 +0.5%

12勝5敗、損益率合計+23.2%


持越しはシグマクシスでした
読み通りのGUをしてくれましたが、
狙っていたエスクロー(エンバイオやサイバーリンクスが噴く中3月IPOの出遅れで来ると確信してました)が寄りから噴いてしまい結局持越し無しのほうが稼げましたw
夜中の不安もあるしやっぱり持越しいらねーやと再確認w

ただエスクローは上がってから飛びついて朝買えなかった悔しさを晴らすべく粘ったらいいことありましたw
あと5秒粘ればさらにあと3%以上伸びたんですがまあOKです


後場はまた昨日と同じミスでやらかしました
DLEをナイス利確した後、フライトとユビキタス迷ってフライトにエントリー
その後地合が悪くなる中とても強い雰囲気を保っていたので余力の限り買ってしまい、
そうなるとやはり損切りできない・・・
粘って粘って・・・
一撃で8万以上やられました
あーあ、また余力増えたらこれだよ、と萎えモードw

その後も、
クルーズの怪しい動きが始まったところでやっとフライトを切ってクルーズに飛び乗ったら見事な高値掴みw
これまた余力の限り500株持っていたのでサクっと17500円負けw
しかし終わってみればこのクルーズの損切りが超ファインプレーでした
これを粘っていたら今日の利益10万も残らなかったと思います

その次ジョイフル本田の2段上げ初動にエントリー(1回目の上げのときも初動で目に入っていたのにフライトにこだわったばっかりに・・・)
これも力の限り400株5250円でエントリーし、上がってきたのでサクサク売り上がろうと思ったら100株だけ5340円で売れてその後5170円ぐらいまで急落・・・
あー、またやっちまったのか・・・
5150円割れたら残り300株投げる予定で売り注文を構えていましたが、なんとか転換!
なかなか5300円を再突破しないので5270円で100株利確し、
半分利確できたし残りは5150円割るまで持ってみようという余裕が生まれ、
その後5580円で100株売れ、そこから落ちてきて苦しそうだったので5450円でラスト100株利確
全部で6万円強の利確になりました。引けてから気づきましたがラスト5分もすごかったようですw

あとはアビックスとアイフリークをほんとに少量ずつですが持ち越しました(持越しいらねーって思ったくせにw)
アイフリークは138円ぐらいから買おうと思ったのですがこれはハナから持越し狙いでエントリーしようと思い、普通の制度信用で入ろうとしたのですが、ツールの「株式スピード注文」を見つけるのに手間取り、その後信用じゃ規制で買えないと気づき、現物で3800株だけ買いましたw色々手間取ったせいでちょっと高く買うことになってしまいましたが50万ちょっと分の小ロットなのでこれをスイングで持ちながら1日信用取引すればいいかなって感じですね。
アビックスは1日信用で持越しちゃいましたw 引け売りに出したら123円になってたと思うので124円以上で始まれば正解ということになりますね。こちらも5000株程度の小ロットです。
アプリックスは引け売りです。
アイフリークもアビックスも地合の影響受けなさそうなのでまあいいかなと思います。

とはいえ持越し癖にならないように強く気を付けなければいけませんね。
フライトの粘りといい、結果的にはよかったけどジョイフル本田の粘りといい、負け体質の一面が出てきているので気を引き締めて頑張ります。

やはり余力(というかホールド金額)が大きくなるとメンタルに悪影響出るなと実感しました
ということで今日13万出金しました!
これでノルマにしていた今月50万出金を達成しました!やった~
明日5月ラストですし油断して大負けしないように頑張ります!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

おめでとうございます!

いつもブログを拝見させてもらってます!今日もお疲れ様でした。
僕も約50万の資金でやっており、とても参考にさせてもらってます(*^^*)
月50万の出金おめでとうございます!影ながら応援してました。
僕はあなたみたいに勝てませんが、いつか同じレベルになれるよう努力します!
おめでとうございました*\(^o^)/*
目標達成にちょっと感動したのでコメントしてみました(笑)

NAME:オクデラ | 2014.05.29(木) 17:52 | URL | [Edit]

 

>オクデラさん

コメントに気付くの&承認&レス大変遅くなりましてすみません><

初コメントありがとうございます!!
そしてコメント内容大変嬉しいです♪ありがとうございます!
5月は無事計画を成し遂げることができたので、6月も、そして今後相場が悪い時期でも同じように勝てるように日々向上していきたいです!

オクデラさんもデイトレでやっていらっしゃるんでしょうかね
これからも応援よろしくお願いします!&共に頑張っていきましょう♪

NAME:D | 2014.06.02(月) 15:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.