年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2014.05.28/ 19:34(Wed)
前場
3656 KLab 712 ⇒713 +0.1%
4978 リプロセル 899 ⇒908 +1.0%
6871 マイクロニクス 6170 ⇒6140 -0.5%
3686 DLE 821 ⇒818 -0.4%
4576 DWTI 1295 ⇒1260 -2.7%
3782 DDS 1210 ⇒1214 +0.3%
3662 エイチーム 5120 ⇒5110 -0.2%
6092 エンバイオ 1007 ⇒1040 +3.3%
3782 DDS 1222 ⇒1229 +0.6%
6072 地盤ネット 809 ⇒817 +1.0%
3680 ホットリンク 2150 ⇒2184 +1.6%
3793 ドリコム 2148 ⇒2140 -0.4%
3687 フィックスターズ 10000 ⇒10190 +1.9%
3727 アプリックス 2060 ⇒2063 +0.1%
5121 藤倉ゴム 883 ⇒875 -0.9%

後場
9425 日本テレホン 1605 ⇒1598 -0.4%
4963 星光PMC 1295 ⇒1280 -1.2%
2158 UBIC 500 ⇒497 -0.6%
3754 エキサイト 999 ⇒1010 +1.1%
6088 シグマクシス 830 ⇒828 -0.2%

10勝10敗、損益率合計+3.6%


今日こそ20万、いや30万勝てるところを逃した感いっぱいです。
後場がほんと紙一重にひどかった

買った銘柄がなかなか伸びない
買おうか迷ってやめたり乗換判断に至らず見送った銘柄が超ジャストタイミングで噴く
ブロッコリー820円手前、藤倉ゴム13時の880円、エキサイト950円、ユビキタス1300円
なんか他にももっとあった気がするけどとにかくスルーした銘柄はその直後にとんでもない勢いで噴き上がる
紙一重ではありましたが、その紙一重を分けたのは最近の反省にもあった「伸びない銘柄のホールド時間の長さ」でしょう。ここが今日も大きな反省ポイントです。
乗らなかった銘柄はその直後から噴き上げてるのですから、自分がエントリーしようとするタイミングというのはそういうタイミングなのです。
エントリーしたところから一気にいかないなら粘る価値なしですね。
積極エントリー⇒ダメなら撤退を繰り返していれば今日は大勝ちできていました。
相場が悪い日にこれをやってしまうと微損切りが積み重なって負けてしまうのですが、今は攻めていい相場です。

そして最後のエキサイトとシグマクシスは鬱憤晴らしのごとく高値(25MA乖離ポイント)でのエントリー、そしてかなり粘りました。
溜まった鬱憤によるメンタルバグ発生でしたね。よく大損しないで済みました。ほんとこれは逆に紙一重で助かりました。
常に平常心で1日やりきる習慣をつけなくては成長できない。


今日は久々にある銘柄を引け買いしました・・・
特に材料期待とかそういうのではなく動きが怪しかったといった感じでしょうか。
Dさんが持ち越したということは今夜先物暴落で明日大幅GDスタート・・・・とならないことを祈りますw
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.