年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.05.27/ 15:37(Tue)
2370 メディネット 234 ⇒232 -0.9%
6871 マイクロニクス 5400 ⇒5375 -0.5%
2158 UBIC 493 ⇒490 -0.6%
4583 カイオム 1494 ⇒1540 +3.1%
4589 アキュセラインク 800 ⇒787 -1.6%
4571 ナノキャリア 1200 ⇒1213 +1.1%
4571 ナノキャリア 1200 ⇒1185 -1.3%
4576 DWTI 1340 ⇒1365 +1.9%
4576 DWTI 1374 ⇒1380 +0.4%
4583 カイオム 1532 ⇒1539 +0.5%
3727 アプリックス 1969 ⇒2038 +3.5%
4770 図研エルミック 251 ⇒250 -0.4%
3727 アプリックス 2123 ⇒2133 +0.5%
6871 マイクロニクス 5790 ⇒5780 -0.2%
3727 アプリックス 2142 ⇒2122 -0.9%
3782 DDS 1070 ⇒1066 -0.4%
6778 アルチザ 1403 ⇒1408 +0.4%
3782 DDS 1082 ⇒1102 +1.8%
3782 DDS 1088 ⇒1090 +0.2%
3782 DDS 1099 ⇒1125 +2.4%
4583 カイオム 1517 ⇒1530 +0.9%
6871 マイクロニクス 5980 ⇒5990 +0.2%
6871 マイクロニクス 6030 ⇒5970 -1.0%
5121 藤倉ゴム 816 ⇒813 -0.4%
3727 アプリックス 2072 ⇒2075 +0.1%
5121 藤倉ゴム 811 ⇒813 +0.2%
2489 アドウェイズ 1535 ⇒1527 -0.5%
5121 藤倉ゴム 818 ⇒814 -0.5%
3782 DDS 1126 ⇒1127 +0.1%
3782 DDS 1133 ⇒1162 +2.6%
3656 KLab 703 ⇒710 +1.0%
9419 ワイヤレスゲート 2650 ⇒2652 +0.1%

19勝13敗、損益率合計+11.7%


今日ももったいないトレードはいくつかありましたが、今日はよく頑張れたと思います。
損小利大が大きな勝因の一つですかね。
それを実現させる意味でも良かったのが、エントリーが冴えていたことですね。

アプリックス1969円エントリーが一番よかったかな。
利確してからさらに5%以上上がってしまいましたが充分でしょう。

DDSは前場の1070円でエントリーしたにも関わらずアルチザが来そうだからと一旦損切りして飛び移って前場引けたら後場寄りからいきなり仕掛けてきてむかつきましたがよく勇気出して高いところから再飛びつきできました。
その後も後場はDDSをメインにトレードしたことが結果的に大きめの勝ちにつながりました。
前場4万勝ち、後場8万勝ちぐらいでしたが多分DDSで10万くらいは勝ちました。

朝一はカイオムの反転ポイントを狙っていたのに1450円以下で買えず1494円で飛びつくことになるヘタクソっぷりでしたが、こういうのを改善していきたいです。
この前のホットリンクとかも予想通り大幅高したりと得意な相場の雰囲気になってきたので、
大量監視を活かしつつも「これは今日強いな」と狙い始めた銘柄のエントリータイミングを逃さないように頑張りたいです。


明日は地合も怖そうというのもありますが、それ関係なくロットが大きくなったところで負けるのがいつものパターンなのでとりあえず今日10万出金しておきます。
今月通算37万出金なので目標まであと13万ですね!明日がポイントとなりそうですね><
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
