年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2014.05.23/ 15:45(Fri)
3741 セック 3075 ⇒3030 -1.5%
9419 ワイヤレスゲート 2224 ⇒2208 -0.7%
3680 ホットリンク 1625 ⇒1658 +2.0%
9419 ワイヤレスゲート 2241 ⇒2245 +0.2%
6079 エナリス 1420 ⇒1417 -0.2%
3680 ホットリンク 1660 ⇒1660 0.0%
3686 DLE 810 ⇒811 +0.1%
3680 ホットリンク 1670 ⇒1660 -0.6%
3680 ホットリンク 1680 ⇒1728 +2.9%
3680 ホットリンク 1737 ⇒1750 +0.7%
3686 DLE 807 ⇒803 -0.5%
3680 ホットリンク 1759 ⇒1765 +0.3%
7552 ハピネット 1203 ⇒1209 +0.5%
2158 UBIC 445 ⇒450 +1.1%
3680 ホットリンク 1771 ⇒1825 +3.0%
3672 オルトプラス 1205 ⇒1202 -0.2%
2158 UBIC 460 ⇒453 -1.5%
3622 ネットイヤー 1348 ⇒1359 +0.8%
4963 星光PMC 1100 ⇒1102 +0.2%
2438 アスカネット 4590 ⇒4500 -2.0%
3656 KLab 597 ⇒591 -1.0%
9424 日本通信 557 ⇒567 +1.8%
3843 フリービット 1608 ⇒1595 -0.8%
9424 日本通信 567 ⇒569 +0.4%

14勝10敗、損益率合計+5.1%

今日は主役の動きをしてくれたホットリンクを中心にトレードしたことが勝因です
が、ストップ高幅を300円幅と勘違いして1825円で利確した後板監視から外してしまったのがとても残念ですw
午前中の板の動きから今日確実に強いと思い込んでずっと追っていましたがそういうカンというか感覚が当たったのも多少自信を取り戻すきっかけになるかもですね。
それゆえストップ高幅勘違いしてなければもう1回ぐらい3%抜けたと思うので残念です

あとは余計なトレードがまだ目立ちます
エナリス、UBIC、星光、KLabと大陽線の後にエントリーしてしまっていますね。(KLabはエントリーはOKでしたが)
チャートで並べているものだから遅れて気づいてもつい乗りたくなってしまいます。
それを抑えて冷静にやらなくては。
逆に6778アルチザは1250円で気づくも大陽線の後なので自重⇒10分後1350円w
これがあったからその後のUBICや星光やKLabにも飛びついてしまったと言えますね。

対策としてはとにかく初動をキャッチすることです。
目が6つぐらい欲しいですw
「初動かな?」と思える動きのものを板監視して板見ながらエントリーというのが勝ちパターンなのですが、他銘柄の板に夢中になっている間に大陽線チャート見逃しというパターンが多いですね。
しかしノーポジ状態であれば板とチャートを同時に監視し続けることは充分可能なのでとにかく場中は集中して忙しく監視していけばもっと早い段階で乗れるようにレベルアップしていけるはずです。
エナリス、アルチザ、UBIC、星光、KLabともし全部早めに気付いてエントリーできていれば利確が少々ヘタクソでも10万20万余裕で変わってきますからね。
せっかく大量監視でやっているのだからそういうエントリーができなければ意味がないです、なので来週はこの種のエントリーポイントを逃さないようにレベルアップするということをテーマに頑張ります!


週間収支です
今週44万スタート
5/19 +3 47 ○ +6.8%
5/20 -3 44 ● -6.4%
5/21 -2 42 ● -4.5%
5/22 -1 41 ● -2.4%
5/23 +6 47 ○ +14.6%

2勝3敗、今週+3万でした
一見地味でチキンでつまらない勝負を続けているようにも見える収支ですが、
エントリー回数も多いうえに常に信用全力なのでたまたま勝ち負けが拮抗しているだけですw
午前は5万負けーとか午後9万やられたーとかいう日があるのでまずはそこを改善したいです。
他は上でも書きましたがやはりしっかりとした鉄板勝ちパターンを実行できるよう最大集中で構えておくこと。
それをイメージした大量監視ですし、相場も良くなりつつありますしね。

残高47万なので今週は7万の出金にします
今月合計27万出金になるので、目標というかノルマとしている月50万出金まであと23万
40万の資金で1週間で23万勝てばいいわけですが5月初日は1日でそれを達成したくらいなので充分可能です
ちょっとした秘策もあるので来週なんとか気持ちよく勝って50万出金達成します!
今日+6万ですが来週毎日同じだけ勝てば+30万ですしね!
秘策に関しては5月50万出金が達成した場合のみ事後報告で書きますw
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

今日は自分も星光とKLAB 太陽線のあとエントリーしてしまいました。
最近JCが多いので、気をつけなくては。。。。
今日の日記みて気づきました。自分の星光とKLABの敗因。
太陽線の後で買っていたんですな~

NAME:555 | 2014.05.23(金) 20:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.