年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2438 アスカネット 4290 ⇒4330 0.9%
4583 カイオム 1237 ⇒1250 1.1%
3727 アプリックス 1595 ⇒1608 0.8%
3680 ホットリンク 1605 ⇒1628 1.4%
3793 ドリコム 1805 ⇒1807 0.1%
3680 ホットリンク 1612 ⇒1595 -1.1%
6079 エナリス 1465 ⇒1440 -1.7%
3727 アプリックス 1586 ⇒1570 -1.0%
6668 アドテックプラズマ 5400 ⇒5410 0.2%
2438 アスカネット 4450 ⇒4520 1.6%
3793 ドリコム 1932 ⇒1984 2.7%
3653 モルフォ 2680 ⇒2727 1.8%
3356 テリロジー 132 ⇒133 0.8%
6092 エンバイオ 900 ⇒906 0.7%
4583 カイオム 1285 ⇒1270 -1.2%
3843 フリービット 1592 ⇒1571 -1.3%
2438 アスカネット 4500 ⇒4455 -1.0%
4514 あすか製薬 913 ⇒910 -0.3%
3843 フリービット 1580 ⇒1566 -0.9%
3622 ネットイヤー 1308 ⇒1275 -2.5%
2121 ミクシィ 9280 ⇒9400 -1.3%
7779 サイバーダイン 5740 ⇒5790 0.9%
7779 サイバーダイン 5800 ⇒5780 -0.3%

12勝11敗、損益率合計+0.2%

今日は5000円負けでした
後場の7連敗が痛すぎる><
7連敗前まで9万勝ちくらいだったのですが、後場やられちまいました

後場難しかったですねー
昨日の教訓を活かして初動でのエントリーを結構できたのですが、
今日の午後の相場では昨日理想としていたエントリーでは逆にやられる流れでした、むずいw

むずかったけど1つ明確な反省点はありますね
フリービットにしてもカイオムにしてもネットイヤーにしても、
一気に行かなかったらすぐ切るという昨日の教訓を実行できませんでした。
粘って粘って損切りという流れで、まずまずのタイミングでエントリーできたのだから一気に伸びずに雲行きが怪しい時点で微損切りしなくてはいけなかったです。
あとは初動といってもよくよく見れば大きめの陽線が出た後に飛び乗っているので、昨日のような流れであれば問題なかったでしょうが平常運転の日にはそれなりのリスクを意識したエントリー&ホールドにしなくてはいけませんね。

今日空売りやってみましたw
ミクシィが14時半ごろのマイ転から一気に暴落するかなーと9280円でエントリー!
しかし強かったw プラ転の9400円でロスカットw その後すぐに9500円オーバーまでいったのでまあナイスロスカットですかね。
しかし、やはり手数料が地味に高いw
9280⇒9400なので12000円負けぐらいのところ精算表では-14850円w
まあ損切りの場合そんなこと気にして粘っていてはダメなので今日はOKですが、
予想通りの展開になった場合はしっかり利を伸ばさなくてはダメですね
スキャのようなことをやっていては絶対割に合いませんw(というか負けですw)

今週も収支的に伸び悩んではいますが大負けしなくなったのは良いことかなと思います(後場だけで10万負けましたが・・)

そして昨晩、明らかに勝率が改善する気づきがあった(客観的に見れば全然大したことなく読者さんにとって何の参考にもならないので内容は控えますが自分ではとても大きいことです)ので、今後毎日成績の底上げができるはずなので明日も自信を持って頑張ります!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

スキャだと手数料負けですか。
勉強になりましたあ。

NAME:555 | 2014.05.22(木) 20:32 | URL | [Edit]

 

>555さん

コメントありがとうございます♪
昨日のエナリスやファーストエスコのようなストップ高近い急騰から「ストップ高届かず落ちるだろう」と読んでの勝負か、新興暴落相場の日とかが狙い目かなと思います。どちらも積極的に参加すれば大きく収支を押し上げそうなのでなんとか頑張って参加していきたいです!

NAME:D | 2014.05.23(金) 15:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
