年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2014.05.16/ 15:39(Fri)
2138 クルーズ 3905 ⇒4030 +3.2%
3662 エイチーム 4430 ⇒4470 +0.9%
3686 DLE 797 ⇒787 -1.3%
3687 フィックスターズ 10650 ⇒10880 +2.2%
3687 フィックスターズ 10770 ⇒10870 +0.9%
3793 ドリコム 2033 ⇒1977 -2.8%
4576 DWTI 1010 ⇒1015 +0.5%
3680 ホットリンク 1755 ⇒1752 -0.2%
6072 地盤ネット 883 ⇒865 -2.0%
6871 マイクロニクス 3865 ⇒3875 +0.3%
3191 ジョイフル本田 4475 ⇒4480 +0.1%
3687 フィックスターズ 10220 ⇒10150 -0.7%
3753 フライト 1276 ⇒1250 -2.0%
3753 フライト 1234 ⇒1253 +1.5%
6088 シグマクシス 710 ⇒699 -1.5%
2138 クルーズ 3915 ⇒3895 -0.5%
3843 フリービット 1415 ⇒1463 +3.4%
2138 クルーズ 3995 3990 -0.1%
6871 マイクロニクス 3590 3575 -0.4%
2138 クルーズ 4110 4145 +0.9%
3687 フィックスターズ 9850 9750 -1.0%

10勝10敗、損益率合計+2.3%

今日も反省盛りだくさんです

①この相場でまたもや売りに参加できなかったこと
マイクロニクス、DWTI、サイバーダインなど振り返ってみれば簡単にサク抜きできそうなもの多数。
なかなか利き腕じゃないほうでトレードするのは難しいという感じです
②薄板の大陽線に手を出して失敗⇒ドリコム
③利確欲張って無駄に粘ってしまった⇒地盤ネット
④後場のいつもの時間にいつものミス⇒強さを思い込んで25MA乖離したところで粘って失敗⇒シグマクシス

良かった点
フライトを一旦下がりそうなところで損切りして安く買い直して上がって売れた(シグマクシスと同じミスになりそうなところを回避できた)

ラッキーだった点
最後フィックスターズの引け買いの多さに残り30秒で飛びつくもその10秒後暴落⇒からの9700円に引け指値売りしておいて最後約定してくれた
上で終わってくれたからよかったもののもし引け板の状況変わって下で引けてたら最悪だった。成売りにしておかなくてはいけなかったです


色々ありましたが一応勝てたのでマシですね。
今週通して経験値は充分溜まりました
来週こそ覚醒して勝ちまくりに行きます!

今週20万出金するつもりでしたが今週は10万だけ出金で20万出金は来週に持越します


週間収支
今週54万スタート
5/12  -15  39 ● -27.8%
5/13  +5   44 ○ +12.8%
5/14  -1  43 ● -2.3%
5/15  +10  53 ○ +23.3%
5/16  +1    44(出金10) ○ +1.9%

3勝2敗、±0 

13日に瞬間残高30万を経験したので御の字ですかね
そういう意味でも、また今週±0だけど10万出金するという意味でも、なぜ先週10万出金をサボったのか謎ですw
来週こそ20万出金できるよう頑張ります!というか絶対勝ちます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

お疲れ様でした

今日の相場で取れたのは
羨ましいです( ̄▽ ̄;)

DDSはS安からエントリーして、
損分は大分戻せたんですが、

あとは、チキンエントリーに
チキンりかくで最低でした。

クルーズに助けられた面もあったのですかま、トータル負けました(/´△`\)

今日のブログの説明、とても参考になりました!ありがとうございます!

NAME:Fallen | 2014.05.16(金) 16:12 | URL | [Edit]

 

>Fallenさん

いつもコメントありがとうございます!
承認&レス遅れてしまいましてすみません><

今日は新興ひどい相場でしたね~
先物も14000円割って雲行き怪しすぎますが頑張っていきましょう!

NAME:D | 2014.05.19(月) 18:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.