年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.05.15/ 17:27(Thu)
前場
3843 フリービット 1350 ⇒1356 +0.4%
6072 地盤ネット 833 ⇒855 +2.6%
2138 クルーズ 3805 ⇒3855 +1.3%
3656 KLab 595 ⇒607 +2.0%
3843 フリービット 1367 ⇒1372 +0.4%
3680 ホットリンク 1576 ⇒1607 +2.0%
7774 ティッシュ 1524 ⇒1525 +0.1%
4651 サニックス 1319 ⇒1334 +1.1%
3662 エイチーム 4380 ⇒4410 +0.7%
6072 地盤ネット 910 ⇒908 -0.2%
6072 地盤ネット 947 ⇒955 0.8%
3680 ホットリンク 1686 ⇒1682 -0.2%
後場
4583 カイオム 1890 ⇒1893 +0.2%
6668 アドテックプラズマ 5150 ⇒5160 +0.2%
3656 KLab 623 ⇒624 +0.2%
6871 マイクロニクス 3425 ⇒3430 +0.1%
4583 カイオム 1895 ⇒1889 -0.3%
3686 DLE 812 ⇒804 -1.0%
6072 地盤ネット 890 ⇒886 -0.4%
6072 地盤ネット 899 ⇒899 0.0%

14勝5敗1分、損益率合計+9.9%

今日は久々に前場うまくトレードできました!
ずっと頭では思い描いていたけどなかなか実践できないまま溜まっていたイメージをついに今日実践できた気がします
新興の地合が寄り底だったので取りやすい相場だったことがもちろん大きいわけですが、
こういう相場の日ですら前場うまくいかない日々が続いていたので今日をきっかけに前場マスターになりたいです!

その代わりと言ってはなんですが後場ハンパないヘタクソトレーダーぶりでしたw
①アドテックプラズマ買った直後に今日ずっと狙っていたDLEに陽線が立ち、すぐ乗換えようか迷っているうちにDLE一気にプラ転⇒さらに大幅伸び 痛い乗り遅れでした
②DLE逃した直後の13時過ぎあたりでカイオムの1900円突破狙いで1895円でエントリー、かなり粘りましたが微妙な雰囲気になっているときにDLEの二段上げっぽいのが来たためカイオム損切ってDLEに飛びつき⇒その2分後にカイオム1900円突破w⇒1970円まで一直線
③カイオム逃した悔しさをDLEで取り返さんとばかりにDLE利確欲張って失敗。25MAから乖離してるところでその意識が発動してしまうという自分がよくやる一番ダメなパターン。こうなると後場もうずっと拘束されますね。今日も13時30分の時点でDLE最後まで粘る覚悟になっちゃいました(実際切ったの14時半ごろでした)
④DLEも804円で切った割と直後に818円ぐらいまで急騰w
⑤ジリ下げになっていた地盤ネットがピョコっと5MA突破したところで890円で飛びつく⇒一気上げとは行かずにこれまた苦しい展開になるも今度こそ引け間際まで粘るぞと腹をくくる⇒しかしDLEの引け板見ると売りが多かったので「一日信用じゃない普通の信用買いでDLE引け買いしたろか」と思い地盤ネットを886円で損切り⇒その直後に地盤ネット急騰w
⑥地盤ネットの引け板見ると買いが1万株ぐらいも上回っている・・・これ前回クラスターで引け板強いの見て飛びついたらストップ高まで一気に行ったのと同じやつやーーと思い損切ったばかりの地盤ネットを899円でエントリー!⇒依然売りが湧きまくりなんとか同値撤退の引け売りで終了w

チグハグな行動ばかりで大口さんに踊らされるヘタクソトレードな後場でしたw
まあそれでも後場2万負けで済んだのでヨシとしますか。
一番ダメだったのはDLEを25MA乖離した2段上げ局面で飛びついてしかもかなり粘ってしまったところですね。
812円で飛びついて819円まで行った後780円ぐらいまで下がるのを耐えて804円で損切り
780円は結局25MAに一旦近づいた形であり、25MAから乖離しているものは勢いなくなった時点で即損切りして25MA近いところから狙い直すべきですよね。粘っている間にマイクロニクスやらホットリンクやらの急騰を「見てるだけ」の苦行はほんとアホでした。
ホールド時間が長くなればなるほど精神的に切りづらくなって瞬時の乗換という行動ができなくなりますね。
明日以降改善に努めます。

 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
