年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.05.14/ 15:21(Wed)
6077 Nフィールド 3180 ⇒3080 -3.1%
3727 アプリックス 1357 ⇒1375 1.3%
6659 MGL 540 ⇒555 +2.8%
6871 マイクロニクス 3075 ⇒3065 -0.3%
7774 ティッシュ 1614 ⇒1612 -0.1%
3679 じげん 901 ⇒897 -0.4%
3687 フィックスターズ 8980 ⇒8970 -0.1%
3653 モルフォ 2480 ⇒2460 -0.8%
4576 デウエスタン 944 ⇒940 -0.4%
6871 マイクロニクス 3240 ⇒3235 -0.2%
3444 菊池製作所 3200 ⇒3205 +0.2%
3793 ドリコム 2059 ⇒2040 -0.9%
3653 モルフォ 2490 ⇒2507 +0.7%
3653 モルフォ 2537 ⇒2565 +1.1%
3444 菊池製作所 3300 ⇒3325 +0.8%
6871 マイクロニクス 3200 ⇒3200 0.0%
6871 マイクロニクス 3215 ⇒3215 0.0%
3680 ホットリンク 1590 ⇒1560 -1.9%
3680 ホットリンク 1568 ⇒1587 +1.2%

7勝10敗2分、損益率合計-0.3%

今日はとても悔しさの残る1日でした。
ポイントは3点ですね

①7774ティッシュ、なかなか良いところで乗れたのに1650円突破後突き抜けると思い込んで利確欲張って損切りに

②ホットリンク、1500円買い注文コンマ数秒の差で乗れず。ウエスタンを持ちながらホットリンクの1500円突破のタイミングを狙っていて、1500円まで到達しそうな勢いになったのでウエスタンをロス承知で下に向かってブン投げてホットリンクに買いを入れるもほんとにタッチの差で買えず。少しは利確売りが出て一度ぐらいまた1500円前後まで下がるだろうと1502円⇒1505円⇒1508円と指し直すも結局一度も下がらず買い控えたらそのジャスト5分後には1700円ですよ・・・
800株注文だったので「5分で15万利益」という大チャンスを紙一重で逃しました

③菊池製作所 13時過ぎのプラ転直後の3200円エントリーという完璧なエントリーができたにも関わらず売り板群の厚さにビビって1ティックでチキン利確。10分後には3390円まで上昇。400株でしたが最低でも5~6万の利益にしたかったです。


まあ色々悔しい思いはしましたが、紙一重で爆益のチャンスは毎日転がっているし、
特に後場はチャンス狙い目が絞れるだけに高確率で見つけて参加しに行けていると思います。
ホットリンクをタッチの差で買えなかったことの教訓からやはりノーポジ待機最強だと思いました、ここが課題ですね。

明日こそはチャンスに気持ち良く乗れるように頑張ります!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

お疲れ様でしたー

わたしは、ホットリンクも見つけられませんでしたが、いつも銘柄チョイスが凄いですね!

ボード検討し直します。
出来高ランキングから、あまりとれてませんので。。。

明日もがんばりましょー

NAME:Fallen | 2014.05.14(水) 16:40 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした

いつも、エントリーのタイミングに、惚れ惚れします。

時間のあるときに、書いてくださいね!

今日は自分も空売り練習しました。
練習で思いの外、とれたのですが、、、



DDSのっちまいました。。。
( ;∀;)

明日ソッコーで売りさばいても
今日の時間がすっ飛びそうです
(゜_゜;)

NAME:FLN | 2014.05.15(木) 16:31 | URL | [Edit]

 

>Fallenさん

承認&レス遅れてすみませんー
出来高ランキングからというのは当日の出来高ランキングを監視してそこからデイトレ銘柄を選択しているということですかねー?
本日もう1つコメントいただいているのでそちらにもレスしておきます!w

NAME:D | 2014.05.15(木) 17:29 | URL | [Edit]

 

>FLNさん

いつもコメントありがとうございます!!
「書いてください」というのは手法的な意味で「こういうタイミングで乗ります」って部分ですかね?
それとも「今からこの銘柄乗ります」的なやつですかね?w

空売り成功おめでとうございますー
結局自分はあれからまだやってませんw
暴落相場の日には必ずや実行します!

DDSマジすか>< 信用で買えないので監視してなかったですがすごい値動きですねー><
逆張りで買われたのでしたら今のところはそこまでのダメージではないでしょうが明日怖いところですね><

NAME:D | 2014.05.15(木) 17:32 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
