年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.05.13/ 15:27(Tue)
前場
3191 ジョイフル本田 4200 ⇒4105 -2.3%
3687 フィックスターズ 8820 ⇒8700 -1.4%
3727 アプリックス 1255 ⇒1225 -2.4%
4583 カイオム 1839 ⇒1839 0.0%
4583 カイオム 1873 ⇒1838 -1.9%
6871 マイクロニクス 3100 ⇒3110 +0.3%
4583 カイオム 1870 ⇒1863 -0.4%
6871 マイクロニクス 3075 ⇒3035 -1.3%
2158 UBIC 418 ⇒420 +0.5%
9419 ワイヤレスゲート 2335 ⇒2341 +0.3%
6871 マイクロニクス 3060 ⇒3045 -0.5%
3727 アプリックス 1285 ⇒1303 +1.4%
3727 アプリックス 1305 ⇒1290 -1.1%

後場
4240 クラスター 796 ⇒832 +4.5%
6633 C&G 620 ⇒623 +0.5%
6668 アドテックプラズマ 5420 ⇒5520 +1.8%
6255 エヌピーシー 311 ⇒310 -0.3%
3687 フィックスターズ 8500 ⇒8460 -0.5%
3687 フィックスターズ 8470 ⇒8480 +0.1%
3727 アプリックス 1352 ⇒1383 +2.3%
3727 アプリックス 1398 ⇒1405 +0.5%
3687 フィックスターズ 8190 ⇒8200 +0.1%
3687 フィックスターズ 8220 ⇒8150 -0.9%
7774 ティッシュ 1578 ⇒1608 +1.9%
6871 マイクロニクス 3085 ⇒3065 -0.6%
3727 アプリックス 1421 ⇒1433 +0.8%
4240 クラスター 900 ⇒905 +0.6%
4240 クラスター 897 ⇒930 +3.7%

15勝12敗1分、損益率合計+5.8%


まず前場がひどかったです。メンタル的にも昨日の負けを引きずったようなところがありました。

反省ポイントは「上がりそうだなー」と思って見つつも慎重にエントリーポイントを待っていたら上がってしまい指値変更しようとするもツールに慣れていなく遅れ、結局すごい上がったところで飛びついて2%損トレードみたいのが2つありました。タッチの差であと少しだけ早く見つけられていれば勝ちトレードのところを、遅れて逃すだけならまだしも高いところでヤケクソ買いして損を重ねるという最悪な流れでした。
それにしても松井のツール、ドラッグ&ドロップで指値変更超難しくないですか?w
いつも何度かやろうとして全く反応しないので一旦注文取消して再度注文という流れになるんですがw
板固定にしていれば大丈夫なのかな、明日試してみよう。

前場終わった時点で残高301000円w
10時半ぐらいにも302000円というのを見たので、
2回ほど「次負けたら確実に入金が必要」という勝負がありましたw

しかし後場一発目のクラスターでサクっと4万ぐらい勝てたことでかなり気分が変わりました
「そうだよこんな簡単に4万勝てるんだよ、前場何を焦ってやっていたんだ」という感じでその後ラクなメンタルでできました。
後場30万1000円スタートで引け444000円フィニッシュ!
最低信用保証金(30万円)さえあれば信用無限回転のおかげで生活費ぐらいは稼いでいける可能性があるということですねw

まあそれはいいとして、
正直昨日が終わった時点で翌日(今日)勝てる気が全くしませんでした。
がしかし今日の経験から明日も勝てるという自信を取り戻すことができました。
また明日終わってどうなっているかわかりませんけどねw

前場の教訓と後場の成功イメージの両方を大切にして明日は終日納得のいくトレードができるように頑張ります!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
