年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2014.05.12/ 16:22(Mon)
9419 ワイヤレスゲート 2426 ⇒2464 +1.6%
2121 ミクシィ 5330 ⇒5340 +0.2%
8462 フューチャーベンチャー 207 ⇒203 -1.9%
9684 スクエニ 1605 ⇒1600 -0.3%
3727 アプリックス 1220 ⇒1195 -2.0%
9684 スクエニ 1609 ⇒1608 -0.1%
6092 エンバイオ 951 ⇒921 -3.2%
6871 マイクロニクス 2900 ⇒2946 +1.6%
6871 マイクロニクス 2969 ⇒2938 -1.0%
3687 フィックスターズ 8810 ⇒8600 -2.4%
6871 マイクロニクス 2959 ⇒2932 -0.9%
9684 スクエニ 1450 ⇒1420 -2.1%

3勝8敗、損益率合計-8.5%

正直今日は自分のヘタクソさに恐怖すら覚えましたw
ほんとにやばかったなー

冷静に振り返れば何がいけなかったか・どうすればよかったかはわかりましたが、
場中はいつもの自信は全くなくなってましたw

反省
①確信の持てない雑なエントリーが多かった
②逆張り・押し目買いのエントリーの後、損切りができなかった(遅れまくった)
③負けを積み重ねていくにつれ①も②もさらに顕著になりズルズルとダメモード
④せっかく松井証券に変えて良い環境でやれているのに今日の相場で買いの勝負しかできない自分が本当にヘタクソで情けない

落ち着いて鉄板タイミングを探してラクラク勝ちを積み重ねる展開でなくてはいけません。
ラクラク勝てるパターン以外のエントリーは圧倒的に勝率が低くなるのでとにかく集中し且つ落ち着いて鉄板チャンスを探しまくって確信を持った積極的エントリーを積み重ねなくては。
「良い余裕状態・良いアドレナリン解放状態」で臨めるよう明日は気合い入れて頑張ります!

また資金が39万に戻ってしまいました(10万出金してあるので今月一応+10万ですが・・)。
月50万出金に黄色信号が点灯してしまったので明日から死に物狂い且つ冷静な早めのロスカット徹底で必ずや結果を出します!
死に物狂いポイントは「1秒も油断しない監視」でしょう。
午前2時間半、午後2時間半、1日5時間最大集中状態で全力監視&冷静トレードで絶対勝つ!!
そのためにも今日は早寝してフルパワーで挑みます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

キツい相場でしたね

自分も今日はやられました。

明日もがんばりましょう!

NAME:FLN | 2014.05.12(月) 16:31 | URL | [Edit]

 

>FLNさん

コメントありがとうございます!
Fallenさんかな?
新興市場どうなってしまうんでしょうかねー><
明日も頑張りましょう!

NAME:D | 2014.05.13(火) 01:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.