年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2014.05.08/ 19:28(Thu)
3843 フリービット 1637 ⇒1635 -0.1%
6289 技研製作所 1370 ⇒1370 0.0%
6778 アルチザ 1348 ⇒1366 +1.3%
6289 技研製作所 1390 ⇒1400 +0.7%
6871 マイクロニクス 3455 ⇒3385 -2.0%
2489 アドウェイズ 1501 ⇒1513 +0.8%
4770 図研エルミック 314 ⇒319 +1.6%
6079 エナリス 1610 ⇒1620 +0.6%
3687 フィックスターズ 10050 ⇒10130 +0.8%
3687 フィックスターズ 10090 ⇒10000 -0.9%
3687 フィックスターズ 10250 ⇒10320 +0.7%
3053 ペッパーフード 1836 ⇒1858 +1.2%
2162 nms 401 ⇒392 -2.2%
2706 ブロッコリー 698 ⇒695 -0.4%
3843 フリービット 1569 ⇒1584 1.0%
6871 マイクロニクス 3450 ⇒3450 0.0%
3687 フィックスターズ 10070 ⇒10060 -0.1%
3843 フリービット 1591 ⇒1589 -0.1%
2138 クルーズ 3975 ⇒3930 -1.1%
4583 カイオム 1980 ⇒1966 -0.7%
4583 カイオム 1970 ⇒1960 -0.5%
3727 アプリックス 1270 ⇒1277 +0.6%
3687 フィックスターズ 10280 ⇒10310 +0.3%

11勝10敗2分、損益率合計+1.3%

今日はとにかくストレスが溜まったし疲れました(終わって寝ちゃいました)

マイクロニクス、カイオム、アプリックスなどをずっと重点的に監視しておきながら急騰に乗れなかったということが一点目のフラストレーションポイントですね。
先週大勝ちした日はこういう急騰にもれなく乗れていましたが今日はもれなく逃しました。

二点目のストレスはカイオムの下げ止まりポイントで完璧なエントリーができたと思ったのに、3万円の利確になるところで欲張ってしまい、その後マザーズがさらに下落して連れて下がったところで損切り。(1980円エントリー⇒2010円スルー⇒1966円損切り)
一点目の爆上げ銘柄をたくさんスルーしたことを引きずっての利確欲張りが発動してしまった感じです。
細かくやっていく意識で安定して勝てているのだからメンタルをしっかりと保たなくてはいけませんね。

指数下げて狼狽気味に売ってしまったカイオムでもういっちょトライするもののまた損切りで撤退して引けには結局カイオム上がったという「読みは合ってるのに読みと行動の噛み合わなさ」というのが今日の自分の余裕のなさを象徴していました。
良い意味での余裕を持って明日また頑張ります!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.