年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
前場
8462 フューチャーベンチャー 232 ⇒243 +4.7%
6871 マイクロニクス 2876 ⇒2857 -0.7%
4583 カイオム 1859 ⇒1938 +4.2%
8515 アイフル 357 ⇒356 -0.3%
4963 星光PMC 1240 ⇒1216 -1.9%
8462 フューチャーベンチャー 244 ⇒239 -2.0%
6788 日本トリム 3650 ⇒3715 +1.8%
6778 アルチザ 1340 ⇒1336 -0.3%
3843 フリービット 1395 ⇒1430 +2.5%
6778 アルチザ 1353 ⇒1336 -1.3%
3687 フィックスターズ 7670 ⇒7610 -0.8%
2158 UBIC 555 ⇒562 +1.3%
4587 ペプチドリーム 6650 ⇒6620 -0.5%
3843 フリービット 1450 ⇒1414 -2.5%

後場
2342 トランスジェニック 476 ⇒493 +3.6%
2175 SMS 2200 ⇒2203 +0.1%
7779 サイバーダイン 7000 ⇒7000 0.0%
3843 フリービット 1442 ⇒1454 +0.8%
4583 カイオム 1966 ⇒2004 +1.9%
3843 フリービット 1436 ⇒1450 +1.0%
3793 ドリコム 2520 ⇒2530 +0.4%
4583 カイオム 2045 ⇒2070 +1.2%
6080 M&A 2050 ⇒2100 +2.4%
3843 フリービット 1455 ⇒1495 +2.7%
3687 フィックスターズ 7830 ⇒7880 +0.6%
7779 サイバーダイン 7120 ⇒7150 +0.4%
2121 ミクシィ 5530 ⇒5520 -0.2%
6093 エスクロー 5180 ⇒5270 +1.7%
7779 サイバーダイン 7170 ⇒7190 +0.3%
6071 IBJ 1999 ⇒2034 +1.8%

19勝10敗1分、損益率合計+23.2%

好相場にうまく乗れた感じですが5月幸先良いスタートが切れました
松井に集中する環境にできたことでやっと自分がやりたかったトレードをできた気がします
あとは今日のトレード履歴をつけてるときに大きな気づきがあったのもよかったです(これから書きます)

1つ1つの勝ちの利益率は前場のほうが断然大きく、後場は3%台が1つと2%台が2つで他は2%未満の利益率でした。
しかし収支を見ると、今日39万スタートから前場は+3万、後場は+21万でした
(後場だけで資金1.5倍増というのは昨年1月のスーパーバイオ祭りの日以来ですw)
後場大した大勝ちトレードもないのになぜそんなにうまくいったかといえば負けトレードを作らなかったからですね
後場だけ見ると13勝1敗1分でその1敗もミクシィの1ティックで0.2%負けたトレードでした
日々の収支と同じように、負けがなければ資金はすごい速度というか倍率で伸びていきますね
急騰初動で乗り、安全なうちに売る、とにかく確実に勝てるところを拾っていくことが今日はできました。そうすることで自然と1銘柄ごとのホールド時間も短くなり次々とエントリーしていくことができましたし。

今日はもちろんうまくいったのですが、欲を言えばまだまだ勝てました
アプリックス、アスカネット、DLEは大陽線の直前怪しいと思い注文画面まで出していたにも関わらずちょうど同時に怪しい動きの銘柄を見つけてそちらに気を取られているうちに突破してしまい大陽線に乗れませんでした。
しかし最近は良い相場の日でも他銘柄を粘ってる間に悠々とチャンスを見逃してしまうことばかりだったので、たくさん乗れた上にアプリックスなどの紙一重で逃した銘柄もあるというのは格段の進歩だと思います

あと前場はやはり悪い癖がまだ垣間見えました
8462フューチャーベンチャーで244円エントリーから230円まで落ちたのを粘って239円で脱出でしたが、40分近く粘ってしまい他何もできないという時間帯がありました。さらに、運良く脱出できたからまだよかったものの230円も割って10万級の損失になっていたら今日1日の展開が180度変わっていた可能性もあったと思います。実際その後の安値213円なので、244円平均で3500株持っていたので10万以上の損失トレードになるところを運が味方して助かりました。
その後のフリービット1450円⇒1414円のトレードとこの8462のトレードはやはり25MAから乖離したところでのエントリーをしてしまい粘っている間に大きめの損失率になってしまっています。
午後一のトランスジェニックもかなり危ない橋だったと思います。
当日値上がり率が少ない状態のヨコヨコから急騰する局面は早いうちに気づければ積極的にエントリーしていく作戦なのですが、フリービット11時20分ごろの1450円エントリーは急騰局面でもない上に25MAから乖離している状態だったのでまずかったですね。
この種のエントリーをなくしていかない限りは勝ち続けることなどできないと思うので頑張って腕を磨いていくしかないですね


反省もあり発見もあり成功体験もありでなかなか濃い1日にできたので明日以降に活かして頑張っていきます!

 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

goodv-218

NAME:hana | 2014.05.01(木) 16:10 | URL | [Edit]

 

資金増加率60%!
すごいですね、さすがです。

ここからどんどん増えると良いですね!

NAME:にゃー | 2014.05.01(木) 21:04 | URL | [Edit]

 

>hanaさん

ありがとうございます!

NAME:D | 2014.05.02(金) 11:51 | URL | [Edit]

 

>にゃーさん

コメントありがとうございます!
それにお褒めいただきありがとうございます!
今日は苦戦していますが昨日やれたことを自信にしてどんな状況でも冷静にできるように頑張っていきます!

NAME:D | 2014.05.02(金) 11:52 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2014.07.26(土) 18:29 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
