年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
すみません、前日の記事のUPがすごく遅かった上に日付間違っていて(今日の日付になってました)、
大変ややこしかったと思います、申し訳ないです><

2138 クルーズ 4275 ⇒4330 +1.3%
6323 ローツェ 401 ⇒399 -0.5%
3680 ホットリンク 2096 ⇒2105 +0.4%
3663 アートスパーク 501 ⇒515 +2.8%
3680 ホットリンク 2125 ⇒2128 +0.1%
4583 カイオム 2160 ⇒2187 +1.3%
3686 DLE 3260 ⇒3240 -0.6%
6871 マイクロニクス 3220 ⇒3280 +1.9%
2159 フルスピード 929 ⇒945 +1.7%
6871 マイクロニクス 3265 ⇒3285 +0.6%
3843 フリービット 1563 ⇒1591 +1.8%
6871 マイクロニクス 3385 ⇒3390 +0.1%
2489 アドウェイズ 1594 ⇒1584 -0.6%
3680 ホットリンク 2139 ⇒2118 -1.0%
6871 マイクロニクス 3360 ⇒3290 -2.1%
6871 マイクロニクス 3250 ⇒3240 -0.3%
3754 エキサイト 970 ⇒986 +1.6%
2138 クルーズ 4300 ⇒4300 0.0%
3793 ドリコム 2635 2624 -0.4%
6769 ザイン 1479 ⇒1440 -2.6%
3663 アートスパーク 501 ⇒494 -1.4%
3843 フリービット 1720 ⇒1730 +0.6%
2158 UBIC 474 ⇒475 +0.2%
3843 フリービット 1745 ⇒1780 +2.0%
3053 ペッパーフード 2399 ⇒2345 -2.3%
3680 ホットリンク 2131 ⇒2135 +0.2%
7779 サイバーダイン 6800 ⇒6900 +1.5%
4583 カイオム 2220 ⇒2226 0.3%

17勝10敗1分、損益率合計+6.6%(GMOトレードはトレードなしのスイングのみ)

昨日10時間以上寝てしまったためか、朝6時起きだったにも関わらず夜中過ぎて5時まで眠れませんでした。。
しかし今日はなぜか頭スッキリでできました。
パソコン画面暗くした効果かトレード中も頭痛くならず集中して最後までできました。

今日はとにかく朝負けスタートにならないように気を付けました。
すると朝ガンガン勝てました。しかし調子に乗った後場板薄銘柄(ザイン、ペッパーフード)で負けたり悪い面も出ました。けどそこからちょっと盛り返して後場もちょい負けで済みました。
地合悪かった前場に勝って地合良かった後場は負けましたが、どんな相場でも自分の行動次第で勝ちにも負けにもなるということを実感できたのでよかったですね。

パソコン画面暗くしたのともう1つ、松井のツールの使い方も少し変えてみたのですがそれが自分にとってすごくしっくりきてGMOレーザートレードよりもイキイキできた気がします。これは明日からも楽しみです。



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

いや~、良かったですね!!

それと松井の使い方、興味あるんで良かったら教えてください。

NAME:hana | 2014.04.23(水) 21:02 | URL | [Edit]

 

>hanaさん

ありがとうございます!
ちょうどさっきのレスで書いてしまったのですがw
フル解像度のパソコンでフォント小にして一日信用注文を8個並べる感じです
MDIだとギリギリ枠が邪魔なのでSDIにしました!
ほんとはマルチディスプレイのパソコンでもっと板並べたいところですがモニターはすでに埋まってしまってるので新しいモニター追加したらそういうふうにやってみたいと思います!

あと余談ですが今日サイバーダイン引け間際に決済しようと思ったら両建てになってしまって明日寄り両方強制決済で手数料7000~8000円取られますw 今日の松井の勝ち額8万がそれで7万になってしまいましたw 割合でかいですw

NAME:D | 2014.04.23(水) 21:33 | URL | [Edit]

 

なるほど~!!!
そんな手があったと言うか、出来るんですねw
いい事聞きました~w

去年末から大ヤラレやりまして、極小資金でセコセコやってます。
しかも、後遺症で強烈にビビリながらのトレードですw
でも、今はこれでいいと思ってます。
スキャじゃなくて、トレンドフォローで勝ちたい!!
まずは、これで生きて行ける手法と自信を付けて行きたいですね。
そう言う意味でもDさんのブログから勇気とやる気を頂いてますw

またいろいろと勉強させて下さい!!
明日もがんばろ~。
もしPCがSSD起動の場合、UPデイトとかが貯まって容量不足になってくるとネット回線が切れやすくなるようです。
もし、そんな事があったら言って下さい。最近発見しましたw

NAME:hana | 2014.04.24(木) 01:10 | URL | [Edit]

 

>hanaさん

またまた承認&レス遅くなりました><

極小資金でコツコツというのも、
スキャじゃなくてトレンドフォローで勝ちたいというのも
自分と全く同じで親近感湧きます♪
「これで生きていける」という手法は自分の中にあるのですが今日のようになかなか徹底できない激甘メンタルですw
強烈にびびりながらのトレードは自分も見習わなくてはいけませんねー。
損小利大ではなく損小利中でたまたま利益がガツンと伸びたらラッキーぐらいでやらないとまだダメだなと思いました。

容量不足の件知りませんでした教えていただきありがとうございます!
今のところ大丈夫ですがもしそういうことがあれば書きますね!

NAME:D | 2014.04.25(金) 16:12 | URL | [Edit]

 

>hanaさん、および今までメールでやり取りしていただいたことがある方

hanaさんいつもコメントありがとうございます!
一瞬承認してUPしてしまいましたが削除してくださいとのことだったのでコピペして削除しておきましたw

自分も以前は孤独なトレーダーでしたが、
ブログ再開する前年あたりからネット上で仲間探したり、昨年7月にはブログ上でも仲間募集させていただき、今では株仲間と呼べる素敵な同志の方がたくさんいらっしゃいます!

あとは今までも非公開コメントなどでメールアドレスを送っていただいたりして、7月の募集以降もブログの読者さんとたびたび交流させていただいてきました。

が、メールで何度かやり取りさせていただいていても、普段パソコンメールをチェックする習慣がないためこちらからの返信が遅くなってしまったり、膨大な宣伝メールに埋もれて見つけるのが大変だったり気づかなかったりということが起こってしまい、何かと都合が悪いです。

7月にブログで募集させていただいた情報共有仲間の方々とは毎日情報交換などのやり取りを今でも続けさせていただいていますが、続いている要因はメールでもなく掲示板でもなくskypeチャットでの交流だからだと思います。
ですので、hanaさんも、今までメールなどでやり取りさせていただいた方も、またこのコメントを見ていただいていて情報交換や交流を希望していただける方がいらっしゃった場合も、是非メールではなくskypeでの交流をさせていただければと思います
とはいえいきなりここに自分のスカイプIDを載せたりコメントでいきなりID送っていただくのも難しい面があると思いますので、まずは非公開コメントなどでメールアドレスを送っていただければと思いますー

NAME:D | 2014.04.28(月) 16:47 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.04.28(月) 18:46 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
