年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2159 フルスピード 1076 1051 -2.3%
3656 KLab 622 617 -0.8%
3843 フリービット 1746 1740 -0.3%
6871 マイクロニクス 3490 3435 -1.6%
8519 ポケットカード 715 707 -1.1%
6092 エンバイオ 1353 1344 -0.7%
3843 フリービット 1745 1725 -1.1%
3680 ホットリンク 2031 2001 -1.5%
5121 藤倉ゴム 930 921 -1.0%
4963 星光PMC 1335 1325 -0.7%
2159 フルスピード 992 1002 1.0%
4963 星光PMC 1250 1255 0.4%
4963 星光PMC 1285 1225 -4.7%
2138 クルーズ 4380 4270 -2.5%
6080 M&A 5600 5630 0.5%
2138 クルーズ 4450 4430 -0.4%

3勝13敗、損益率合計-16.9%(GMOトレードは割愛)

18時前には書き終わってUPしたつもりだったのに、できてないどころか下書きすらどっかにふっとんでいたようです。。
つい先ほど兄に「ブログ書いてないじゃん」と言われ気づきました。
しかもそれで書き直して再UPしたらそれもまたUPできておらず書いたものも全て消えてしまってました。
ブログ作ってくれて管理も一緒にしてくれている兄が直してくれてようやくUPできそうです。
しかし同じこと3回も書くのはつらい。

昨日19時前に寝てしまい、いつもなら夜中に目が覚めてしまうところが朝まで眠れてしまい、相当疲れているか病気なのか、そんでもってそれでもやはり頭がボーっとしました。アドレナリンも出ない、情熱も湧かない。先週までなら100万切った資金のとき焦ったり気合い入れ直したりしたのに今はそんな気力もない、逆に言えばストレスもない。
資金が少なくなってリスクも少ないしまあいいやみたいなダメ無気力モードとでもいいましょうか。
今日のトレード自体も1トレード3~5万の損だからなにげなく積極的にエントリーしてコツコツと負けを積み重ねてこの結果。
このままではトレードに楽しみもなくなってしまう。
勝ち続ければ自然とアドレナリンも湧き出て楽しくもなっていくと思うのでとにかく勝つしかないかなという感じ。
なのでチャンスを待ってエントリーを慎重にやるべきかな。
というかチャンスに乗り遅れたときに深追いしないことだけとりあえず徹底ですかね。
乗り遅れ深追いしてピンチになってる間に次のチャンスが続々とやってきているわけですから。。

結構長く色々書いてたんですけど超短くまとめるとこんな感じです!
疲れがたまったり頭がボーっとしてしまう原因の可能性があったのが、松井のツールにして解像度の問題でパソコン変えたのですがそのパソコン妙に明るすぎたので暗く設定しておきました。もしかしたらこれで少し改善するかもです。



 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.