年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
松井
6619 ダブルスコープ 730 ⇒707 -3.2%
3679 じげん 918 ⇒891 -2.9%
3683 カイオム 2517 ⇒2499 -0.7%
2121 ミクシィ 6250 ⇒6120 -2.1%
6092 エンバイオ 1330 ⇒1380 +3.8%
2159 フルスピード 1034 ⇒1014 -1.9%
6092 エンバイオ 1380 ⇒1385 +0.4%
4583 カイオム 2400 ⇒2415 +0.6%
3053 ペッパーフード 2080 ⇒2088 +0.4%
3843 フリービット 1651 ⇒1626 -1.5%
GMO
6297 鉱研工業 599 ⇒598 -0.2%
2159 フルスピード 999 ⇒1014 +1.5%
2159 フルスピード 1028 ⇒1031 +0.3%
3774 IIJ 2580 ⇒2570 -0.4%
2158 UBIC 523 ⇒517 -1.1%
3774 IIJ 2596 ⇒2590 -0.2%
4848 フルキャスト 349 ⇒352 +0.9%
2489 アドウェイズ 1713 ⇒1720 +0.4%
6778 アルチザ 1413 ⇒1398 -1.1%
6079 エナリス 1752 ⇒1754 +0.1%
2489 アドウェイズ 1744 ⇒1742 -0.1%
3649 PSC 3005 ⇒3050 +1.5%
2159 フルスピード 1063 ⇒1077 +1.3%
2158 UBIC 513 ⇒515 +0.4%
6077 Nフィールド 19100 ⇒19120 +0.1%
7779 サイバーダイン 6680 ⇒6700 +0.3%
2158 UBIC 511 ⇒506 -1.0%
2438 アスカネット 5340 ⇒5310 -0.6%
3774 IIJ 2535 ⇒2530 -0.2%
3754 エキサイト 1010 ⇒1019 +0.9%

15勝15敗、損益率合計-4.4%


金曜に「これは絶対にやってはいけない」と書いたことをそのまんまやらかし、それが理由で負けましたw
やらかしそうだからこそ「やってはいけない」と書いたわけでありますが、やはりやらかしましたw

ダブルスコープとじげんの2銘柄に対して「下げ止まったら今日は上げる日だ」と思い込み、松井で買ってついでにカイオムも買って放置した状態でGMOトレードw
その後カイオム売ったけど代わりにミクシィ買ってまた放置!
結局その4銘柄でかなり負けました。

がしかし他はまずまずで今日は特に勝った気も負けた気もせずという感覚でした。
んがしかし!頭の中、そして収支に関係しなかった行動ではかなり迷走しましたw
またもや休みボケなのか今日は朝から最後までふわふわしてました。緊張感なく最後まで適当な感じというか良く言えば冷静にやれたけど。
以下迷走内容
3,4日スイングで熱そう(リスクリターンバランス◎)な銘柄があるんだよな~
どうせまた両口座ホールド絶対やりたくなるんだからGMOは3,4日スイングにしてデイは松井に集中すればいいんじゃね?ということでまだローリスクハイリターンと判断したテーマ株2銘柄をそこそこ安いところで買えてその後松井でデイ開始

いやこれじゃ結局やってること同じだ、しかも持越しなくすために色々行動してきたのにここに来て3,4日持越しとかおいおい。デイを松井でやると決めたならGMOは完全撤退でいいじゃん

いやでも正直まだ松井のツール慣れなくて不利になったり頭痛くなるからGMO残しておきたい

でもスイングホールドだったらデイ使えないんだから意味ないだろ
しかもまたそんな中途半端なことやって、今までに何度も経験あるけどそういう状態が一番悪い結果生んで後で後悔するよな

でもさ、ローリスクと判断した銘柄のスイングなんだから大負けしにくい状態が出来上がったわけだしいいでしょ

そういうことやり始めて大負け食らった1月後半⇒2月の悲劇を忘れたのかよ
結局その2銘柄で勝負したいだけじゃ・・・


とまあこんな整理した順序で考えたわけじゃなくてこんな内容のことが頭の中でグルグル葛藤してたという感じですw
結果どうしたかというと持越しました~w そこそこ自信あったからなのかな。
でも良さそうな銘柄なんて毎日準備していたら毎日出てくるわけで、こんなことやってたらキリがないわけで、
でも中途半端なことやり続けるのがいつもの自分なわけで、自分どうしようもないやつだなと思うわけで、
でも絶対にそうすると決めたのは4月中にはGMO資金完全に引き揚げるということですね!
月50万出金を達成するためには125万出金する必要があるのでそれを割らないように頑張って5月から松井一本で頑張ります・・

そして少なくとも明日はデイトレ松井一本で頑張ります
松井のツールで一番使いづらいところは、何かを返済売りした後に違う銘柄のエントリーをしようと買い注文出したときに「返済」が選択された状態で「返済できる玉はありません」みたいなメッセージになるという罠が発動して買い遅れるというところですw
最後のフリービットはそれがなければ1630円手前で買えていたのに罠発動の後に悔しいから少しでも安い株価で買おうと指値注文出すも指し負けしまくって最後結局1660円で飛びつくことに・・・
こんな経緯だったために下がってきたところで熱くなりナンピン。
引けにかけて仕掛けてきそうだから引け売りしようと思ったけど5分前に雰囲気怪しくなったので1626円で損切り、からの引けやっぱり上げて1650円引け むかつきましたw

あとは板表示のときの現在値の色ですね。全画面カラーは黒に設定してるのですが、前日比+だと赤、-だと緑とかやめてほしいです!白でいいんですよ!
レーザートレードのように当日高値更新のゾーンだけ赤(逆は緑)とかだと最高ですけどそこまで求めないからとにかく全部赤か緑なのがなんかすごくイヤですw 頭痛くなる原因のような気がするからですw 慣れれば大丈夫かなw


グダグダメンタル&愚痴ブログでほんとすみませんw

明日からトレードも収支も反省もスタイリッシュになるように頑張ります!!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!


 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

今日は残念でしたね。

自分だけだと思ってたけど、Dさんでもフワフワするのか~。
みんな、そんな事あるんですかね。
私は手が合わないと言うか、方向感が分からなくなるとなる時があります。
アドレナリンの逆バージョンw
食べて行かないとダメなので明日も気合入れて頑張ります。

しかし、出来高少ないから恐い。
Dさんは時間軸長めですか。


NAME:hana | 2014.04.21(月) 20:19 | URL | [Edit]

 

>hanaさん

コメント承認&レス遅くなりましてすみません><

最近ほんと出来高少なくて板薄いですよね~
自分はすんごい少ない資金でやってるのでそこまで不自由しないですが1000万以上動かしてデイトレやってる方とか相当銘柄限られてしまうでしょうね~
hanaさんのおかげもありやっと松井のツール慣れたというかしっくりくるものを見つけられました!
解像度の良いパソコンでフォントを一番小さくして、ミニではない一日信用注文を8個並べてやることにしましたー
タブで他銘柄の板をすぐ読み出せるのでGMOのツール使っていたときよりも監視体制強化された気分です♪

NAME:D | 2014.04.23(水) 20:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
