年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.04.17/ 17:12(Thu)
4848 フルキャスト 320 ⇒326 +1.9%

4848 フルキャスト 325 ⇒333 +2.5%
3679 じげん 809 ⇒792 -2.1%
6400 不二精機 142 ⇒137.5 -3.2%
3678 メディアドゥ 4830 ⇒4790 -0.8%
3774 IIJ 2500 ⇒2489 -0.4%
6079 エナリス 1737 ⇒1727 -0.6%
2706 ブロッコリー 654 ⇒651 -0.5%
6088 シグマクシス 900 ⇒890 -1.1%
6092 エンバイオ 1385 ⇒1414 +2.1%
6092 エンバイオ 1406 ⇒1415 +0.6%
3663 アートスパーク 487 ⇒505 +3.7%
6092 エンバイオ 1406 ⇒1414 +0.6%
3774 IIJ 2457 ⇒2420 -1.5%
2138 クルーズ 4520 ⇒4535 +0.3%
3680 ホットリンク 1700 ⇒1720 +1.2%
3680 ホットリンク 1748 ⇒1790 +2.4%
6871 マイクロニクス 3505 ⇒3490 -0.4%
3754 エキサイト 1055 ⇒1060 +0.5%
2438 アスカネット 4880 ⇒5000 +2.5%
4575 キャンバス 701 ⇒688 -2.0%
3680 ホットリンク 1874 ⇒1879 +0.3%
7519 五洋インテックス 132 ⇒132 0.0%
4848 フルキャスト 323 ⇒327 +1.2%

13勝10敗1分、損益率合計+7.1%


まずは今日もやはり朝一が冴えなかったです。
フルキャストの後7連敗、しかも2.1%、3.2%と大きめの損切りもあり。

しかしその後が11勝3敗1分で盛り返してなんとか勝ったという感じです。

しかしチキン利確病が発生しておりますね。いや、他では伸ばそうとして結局落ちてきてしまったり(じげん、エナリスなど)、利確したところから落ちたので成功というパターン(エンバイオ、アスカネット、クルーズ)もあるので正解かもというか難しいのですが、
ホットリンクやアートスパークは本来ならそこからでも飛びつき買いしたいようなところで売ってしまいその後ものすごく伸びました。
大負けを呼ぶミスではなく大勝ちを逃すミスなのでOKとしたいところではありますが、
せっかくエントリーの銘柄・タイミングがかなり冴えてきたところなので、利確を伸ばすところは大胆に行けるように修正したいですね。半分利確して半分伸ばすとかでも。まあちょいちょいやってるんですけどそういうときに限って失敗するというのもありますねw難しい。


今日後場から松井証券で!と思ったのですが、信用口座未開設だったためできませんでしたw
昨日の夜に開設依頼かけておいたのですが今の時点でもまだ「開設中」なので明日の後場からか明後日からのスタートになりそうです。

ということで続・最後の晩餐(最後の持越し)開催しちゃいましたがこれでほんとに最後になりそうですw



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
