年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.04.15/ 15:25(Tue)
3652 DMP 615 ⇒584 -5.0%
3669 モバクリ 2942 ⇒2945 0.1%
2379 ディップ 2020 ⇒2005 -0.7%
3628 データホライゾン 595 ⇒575 -3.4%
3679 じげん 771 ⇒759 -1.6%
6918 アバールデータ 784 ⇒770 -1.8%
4583 カイオム 2461 ⇒2436 -1.0%
6908 イリソ電子 5330 ⇒5350 0.4%
6778 アルチザ 1278 ⇒1287 0.7%
2379 ディップ 1941 ⇒1960 1.0%
2438 アスカネット 5810 ⇒5830 0.3%
2667 イメージワン 380 ⇒370 -2.6%

5勝7敗、損益率合計-13.6%


どうやらまた負けトレーダーの道を極め始めに行っている・・・
それぞれのトレードを振り返っても完全に負け組行動
簡単に言えば昨日と全く同じ
昨日の反省を1日で修正することができなかったということですね。
追加対策を考えたので明日それでまた頑張ります
あとはやはり朝が冴えない。頭が冴えない。今日も後場はそこそこ冴えていた。
実は連勝中はたまたま早寝早起き習慣がついていて朝いつも7時とかに起きてました。
今はたまたままた遅寝ギリ起きなので早寝早起きに戻して頑張ろうと思います。

追加対策
結局順張りがやめられないのだから板薄銘柄を監視から排除する
日足が超ーーー良かったり、すごい材料株だったり、出来高が過熱して盛り上がってる(たとえば今日のアートスパークとかエキサイトみたいな)銘柄以外は排除排除。
逆に板厚くて動く銘柄なら増担だろうが現物のみ銘柄だろうが監視して積極的にトレードする
あとはランキングの下のほうに顔を出してきた銘柄を随時チェック
昼ランキングで出来高増えてる銘柄を後場下落時に狙う
といった感じで他にチャンスはたくさんあるし2,3個うまく乗れるだけで10万ぐらいは勝てるのでとにかく余計な板薄銘柄の監視・トレードは完全撤廃して、早利確早損切り&微損切り徹底のために板厚い銘柄のみで勝負します。
これは前日準備の落ち着いた状態でできることなので、トレード中頭が冴えなかろうが少し熱くなってしまおうが確実にできることです。
前日準備の段階で最近の反省を踏まえ「これはエントリーしてはいけない板薄銘柄か否か」をしっかり吟味します。

板薄銘柄だと分足大陽線作る寸前のような雰囲気で狙い始めて板表示するも板薄いためなかなかすぐには買えず、その間にやはりさらにじわじわ上がっていくので上の板にぶつけて買って、もう一度分足見たら自分の買いで大陽線完成しちゃってるみたいなこともしばしばありますwグッバイ板薄!

しかしこの相場でしかもこの小資金で勝てないとかほんとひどいですね自分。
全体の出来高が減っているとはいえ小資金ゆえ色々な銘柄が「今の自分にとって板薄でない銘柄」(エントリーしてすぐ伸びなかったときに同値撤退や微損切りが簡単にできるような銘柄)になっているというのに、さらにもう一段板薄の銘柄で勝負してしまっていた。愚の骨頂!下衆の極み!地獄の鬼すらヘド吐く所業!

3月後半からの連勝中から今に至るまでのトレード履歴や自分で書いたブログ記事を見返して明日また新しい気持ちで頑張ります!
今日の後場色々見たり考えているうちに勝ちのイメージはできてきたのでまた勝ち出す日はかなり近いと思います!




GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

ようやく、年収1000万の職を捨てたことを後悔してますか?

Dさんはもうおしまいだと思います。
片道100円の手数料をケチってる場合じゃないっすね。

今月ー23万ですかね?
僕もマツダやケネでやられて、-10万です。

頑張りましょう

NAME:まゆぽっぽ | 2014.04.15(火) 15:34 | URL | [Edit]

 

>まゆぽっぽさん

自分の人生に後悔などありえません!
後悔し出したら株や仕事以外で後悔しまくらなきゃいけないことが山ほどあるのでw
後悔するときが来るとしたら多分死ぬときでしょうw

来月もVIPプラン適用のようなので金利の分松井のほうが手数料は若干上がりますよ~

そしてまだおしまいではなく最低でももう少しは続きますw
これからも応援よろしくです♪
ただ野次っぽい言葉が続くようだと相手をし続けるのも見られてる方の気分を害する可能性もありますし今後はスルーさせていただきます。
コメントに丁寧にお返事書かせていただくのは感謝の気持ちからですので、そういう気持ちで書けないレスはしたくないので仲良くやっていきましょう☆

NAME:D | 2014.04.15(火) 15:52 | URL | [Edit]

 

ブログ書いてすぐにコメントとは、荒らしのくせに、よほどDさんのことが
気になるんでしょうねwしかも収支まで思い切り全部チェックとかwww
まぁカスは放っておいて集中して頑張って下さい。
カスがコメントするってことは有名になったという有名税のようなもの
として、喜んで受け取ればいいものと思います。

NAME:L | 2014.04.15(火) 16:35 | URL | [Edit]

 

>Lさん

初コメントありです!(それとも以前非公開メッセージくれたLさんですかね?w)
今日の例のコメントもらった時刻にはびっくりしました、すごく興味持っていただいてるんだなとw

ありがとうございます!イヤミや野次はそういう捉え方で喜んでおこうと思います♪
ただLさんのように暖かいコメントをくださる方に対してと同じようにレスをつけるのもなんかおかしい気もするので今度から変なコメントは放置しようと思いますw
ありがとうございます~

NAME:D | 2014.04.15(火) 22:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
