年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2014.04.10/ 16:57(Thu)
3625 テックファーム 908 ⇒937 +3.2%
2162 nms 376 ⇒414 +10.1%

6834 精工技研 1390 ⇒1410 +1.4%
6941 山一電機 452 ⇒444 -1.8%
4571 ナノキャリア 1373 ⇒1365 -0.6%
6871 マイクロニクス 4160 ⇒4165 +0.1%
3628 データホライゾン 744 ⇒779 +4.7%
2158 UBIC 530 ⇒537 +1.3%
2146 UT 625 ⇒632 +1.1%
7/11 デウエスタン 948 ⇒956 +0.8%
4848 フルキャスト 299 ⇒292.5 -2.2%
3727 アプリックス 1600 ⇒1589 -0.7%
6834 精工技研 1390 ⇒1380 -0.7%
6084 オウチーノ 3000 ⇒2975 -0.8%
6871 マイクロニクス 3995 ⇒3995 0.0%
2146 UT 626 ⇒615 -1.8%
3810 サイバーステップ 1841 ⇒1810 -1.7%
6871 マイクロニクス 3735 ⇒3745 +0.3%
6090 メタボ 1842 ⇒1840 -0.1%
7779 サイバーダイン 7330 ⇒7350 +0.3%
2158 UBIC 536 ⇒541 +0.9%
6090 メタボ 1860 ⇒1890 +1.6%
8769 ARM 1181 ⇒1190 +0.8%
6090 メタボ 1813 ⇒1828 +0.8%
6078 バリューHR 2233 ⇒2223 -0.4%
2158 UBIC 556 ⇒553 -0.5%
6093 エスクローAJ 5170 ⇒5200 +0.6%

15勝11敗1分、損益率合計+16.8%


いやー 疲れました。ほんとひどい相場でした。
パソコンも疲れたようでブログ書いてたら高熱で強制終了・・・
収支やトレード表管理してるエクセルファイルや監視銘柄管理してるエクセルファイルが・・
ということで色々修復に追われてました。これまた疲れた。

今日は持越しに救われる展開にはなりましたけど超暴落相場の中デイも一応プラスだし大負けしてもおかしくない日をプラスで乗り切ったのはよかったですかね。

小ロットのおかげですね。
余裕があるというのは=小ロットみたいなものだと気づきました
逆に余裕がないというのは大損の恐怖を抱えている状態もしくはその恐怖すら感じられなくなっている状態って感じですかね。

前場や午後一に触っていた銘柄が終値ひどいことになっていて、小ロットで機敏に逃げられたおかげでだいぶ助かったなと思いました。
午後一飛びついたサイバーステップとかひどすぎる・・・後場寄り付近1841円買い⇒1810円損切り⇒終値1410円 エグすぎる・・

この相場でこれだけたくさんトレードしたにも関わらずよくやばいの食らわなかったなと思います。
やはり余裕を持って小ロットでトレードすればかいくぐれるのです。
今日大ロットでやりまくってたら資金の半分以上飛んでたんじゃないですかね・・
今月は資金200万以上増やさないけど少しずつ増やしていく前提だったのですがこれはしばらく増やさないほうがいいかな・・・今月まだ半分以上あるし考えるのは後でいいですねw

今日は疲れてしまったのでグダグダかもしれませんがこのへんで・・・


ちっぴさん、すみませんコメント承認しようと思って間違えて削除してしまいました・・
疲れていたものですみません>< もう1度いただければ幸いです~
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.