年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2014.04.04/ 15:46(Fri)
6069 トレンダーズ 970 ⇒912 -6.0%
2345 システム・テクノロジー・アイ 1021 ⇒1020 -0.1%
6069 トレンダーズ 943 ⇒912 -3.3%
6836 ぷらっとホーム 930 ⇒979 +5.3%
4575 キャンバス 720 ⇒707 -1.8%
8704 トレイダーズHD 59 ⇒59 0.0%
6871 マイクロニクス 4470 ⇒4520 +1.1%
6941 山一電機 506 ⇒504 -0.4%
8704 トレイダーズHD 59 ⇒59 0.0%
6092 エンバイオ 1523 ⇒1514 -0.6%
9758 ジャパンシステム 376 ⇒388 +3.2%
3187 サンワカンパニー 1448 ⇒1459 +0.8%
3793 ドリコム 2817 ⇒2892 +2.7%
9758 ジャパンシステム 388 ⇒399 +2.8%
3622 ネットイヤー 1792 ⇒1826 +1.9%
6092 エンバイオ 1493 ⇒1487 -0.4%
3662 エイチーム 5200 ⇒5270 +1.3%
6740 ジャパンディスプレイ 798 ⇒796 -0.3%
3187 サンワカンパニー 1500 ⇒1499 -0.1%
4848 フルキャスト 301 ⇒299 -0.7%
9758 ジャパンシステム 387 ⇒405 +4.7%
4576 デウエスタン 902 ⇒912 +1.1%
6871 マイクロニクス 4355 ⇒4345 -0.2%
3662 エイチーム 5310 ⇒5270 -0.8%

10勝12敗1分、損益率合計+10.3%


今日はまず・・・朝起きて準備の仕上げをしている最中に・・・・
またパソコンが壊れました
今度は壊れたのではなく壊しました。
落下してしまったのです・・・
正常に起動できず。初期化もできず。修理ですがダメ元で落下の事実は隠してみます・・

パソコン画面合わせてモニター3つ分の表示ができない状態で「今日は飛車角落ちか・・・」という気分でスタート。
それゆえ無理せずおとなしくしようと思いまったりトレードの1日にしようと思いました。
とはいえもともとそのモニターに表示しようとしていたバイオセクターや12月IPOセクターは今日は全然奮わなかったようなので関係なかったですね。

朝一、
①ぷらっとホーム寄り買い成功
②キャンバス寄り買いしようとするも一瞬遅れて10円高いところで買ってしまう・・
③トレンダーズ前日引け買い持越しもGDのため寄りで追加で失敗

という感じでスタート。
持越しと朝一3つのトレードで-8万くらいですかね~

場中大したトレードはあまりなかったですがトレード履歴見ながら振り返ると、
①ドリコムの急騰乗り成功
②エイチーム前場持越し⇒後場寄りラッキーGU
③アドウェイズ急騰でネットイヤー連れ高狙いエントリー成功
④デウエスタン下げ止まり狙いエントリープチ成功

という4つのプチ成功がありましたが、今日の勝利の要因はほぼジャパンシステム1銘柄ですね。
何度も安く(前日比で言えば安くなかったですが)買って高く売るということができました
DDSの今回の提携の相手先ということでここ2日監視していたのですが動かないので監視外していたため初動で乗れませんでしたが、ランキングから目に入ってきて慌てて押し目狙い体制に入り、トレードもうまくいきました。

あとは勝てた要因としてはマイナストレードを損失率低く抑えられたことですね。
持越しのトレンダーズ⇒-6.0%
寄り買いのトレンダーズ⇒-3.3%
寄り買いのキャンバス⇒-1.8%
この3つ以外は全て1%未満の損失率の損切りにすることができました。

相変わらず持越しひどいな・・・
と頭にありつつも今日も3銘柄持越しました・・

12月以来の人生2度目の8連勝をすることができましたが、
勝っていると良い意味の余裕が好結果を生むことが多いです。
しかしこれが続いたり大勝ちできたりするとその余裕がいつのまにか悪い意味の余裕に変わるんですよね
ここでいつも潮目が変わります。
今日持越し3つというのもその予兆になりかねないので持越しはやはり控えなくてはいけないです。



週間収支
今週143万スタート
3/31 +5 148 ○ +3.5%
4/1 +21 169 ○ +14.2%
4/2 +27 196 ○ +16.0%
4/3 +44(25出金)215 ○ +22.4%
4/4 +15 230 ○ +7.0%

5勝0敗、+112万(25万出金)でした!

来週も大勝ちはいらないので大負けを防いでコツコツ稼いでいけたらいいなと思います

今気づきましたが出金してなければ255万ということで500万出金した後の収支がちょうどトントンになりました
どん底期間の修業の成果と小資金トレードのメリットを信じて頑張ってよかったです
もうあのどん底は経験したくないので反省と教訓を活かし続けて頑張っていきます!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.