年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.04.02/ 20:32(Wed)
5609 日本鋳造 198 ⇒197 -0.5%
3669 モバイルクリエイト 3590 ⇒3560 -0.8%
3686 DLE 2250 ⇒2250 0.0%
6069 トレンダーズ 943 ⇒985 +4.5%
3669 モバイルクリエイト 3630 ⇒3580 -1.4%
6871 マイクロニクス 4460 ⇒4480 +0.4%
9438 MTI 588 ⇒578 -1.7%
2489 アドウェイズ 1643 ⇒1685 +2.6%
3685 みんなのウェディング 2917 ⇒2924 +0.2%
3685 みんなのウェディング 2949 ⇒2931 -0.6%
2931 ユーグレナ 1030 ⇒1037 +0.7%
3680 ホットリンク 1940 ⇒1946 +0.3%
3328 ネットプライス 1093 ⇒1095 +0.2%
3682 エンカレッジ 2406 ⇒2415 +0.4%
3793 ドリコム 2788 ⇒2800 +0.4%

9勝5敗1分、損益率合計+4.6%


今日は損益率合計は大したことないですがトレンダーズがほぼ全力だったため大勝ちになりました。
正直他銘柄でもっともっと勝ちたかった地合いだし勝てたと思うので悔しいですが焦らずまた明日頑張ります。

トレンダーズは準備の段階で出来高的に怪しいし最近の情報見ると面白そうだと思っていたところ寄りからすごい気配でした。買い下がるつもりで寄り付近で買い、下がらなそうな雰囲気で上に向かうところで追加、計2000株だったのですが、速攻ストップ高張り付きになって「この時間のストップ高とか熱すぎる、しかも昨日の準備で今月化けそうと思っていた銘柄、自分を信じろ」と思い、剥がれても売らないようにしようと思いました。
しかしこの思い込み・銘柄惚れこみが一時アダになりました。
剥がれてから下がる下がる・・・
しかし思い込みモードは継続。あの寄り気配、あの張り付き方、このまま終わる弱い展開のわけがない。
そして920円台でかなり買い、平均単価943円に。
さらに下落して大負けするという恐怖はあまりなかったもののかなり後悔しました。
余力は全て拘束されてしまい、今日は地合良さそうにも関わらずトレンダーズを応援するだけ・・・
昨日おとといの反省そのまんまの1日になってしまう・・・と反省しつつももう応援するしかありませんでしたw

すると運よくかなり早いタイミングでキレイなV字反転!
もう少し時間かけて上げてくると読んでいたので助かりました、ほんとラッキーでした。
980円までで半分以上売れて、さらにストップ高近くで500株売って、もともと持っていた枚数である2000株だけになったので、
この2000株だけは粘ってみようと思い、結果的に久々のストップ高張り付き持越しができました。
2000株だけですし明日どうなるかもわからないですが、久々のストップ高持越しができたということに満足ですね。


トレンダーズを2000株残して売った余力でその後もトレードしていったのですが、
みんなのウェディングで結構粘ってしまったのがもったいなかったです。
他のいろんな銘柄がガンガン上げたりする中また粘ってしまいました。これをサクっと利確できていれば今日はチャンスたくさんあったのでかなり勝てたんじゃないかと思います。
やはり一昨日から書いている課題は今の最重要課題ですね。
やっとチキン利確せず利を伸ばせる地合になってきましたが、下げ基調になった切るべきものはしっかり見極めて切れるように頑張ります。
ただみんなのウェディングの買いの入り方は明らかに近々熱そうだった(それゆえ粘ってしまった)ので本格上昇に乗り遅れることだけはないように常に重要監視に据えておこうと思います。

ネットプライスは少しだけ持越し、ドリコムは引け売りです。

相場が落ち着いてきてやっと前日準備と大量監視が活きる雰囲気になってきました!
今日も監視していたのに乗り遅れた銘柄が多かったです(トレンダーズとみんなのウェディングに時間取られすぎました)
明日はガンガン即乗り3~5%利確を繰り返していければいいなと思います(相場悪ければ別ですが)

先週水曜14時に資金89万になったところから1時間(サイバーダインで奇跡の復活)+5日で196万になりました。倍増以上という率もさることながら額に注目という感じですね。
100万の資金からでも充分専業デイトレーダーとして生活していける可能性はあるという感じです。
この5日間、サイバーダイン以外は特に大成功トレード(大ロットで10%近くの利益率トレードとか)はなく、
損益率合計も10%以上の日は一度もありません(12月は30%超えの日も多く50%超えの日も何度かありました)。
日々の収支にしてもちまちまこじんまりというイメージでしたが、やはり負けなければ増えるということですね。
思うように大きく勝てなくても焦らず冷静に大負けを防いでいくことが一番大切です

そういうメンタルを保ち続けるためにも資金が増えたところでのダメージは食らいたくないものですので明日か明後日必ず少しは出金してメンタルをさらにポジティブに、且つ引締めモードに持っていこうと思います。



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
