年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2014.04.01/ 18:26(Tue)
先週金曜に工事は終わったのですが、プロバイダのソ○ットさんが接続に必要な接続IDとパスワードが書かれた書類を郵送し忘れていらっしゃってできていませんでしたw
催促した書類が今日が届いていたのでやっと設定できました。
明日から少しだけパワーアップする!はず。

今日は遅れが今までで一番ひどく、
2362夢真920円⇒926円のトレードのエントリーの時の話ですが
930円の厚い売り板に向けて買い注文を出しました、その次の瞬間他の人の成り売りが入り917円に。そしてなぜか自分の買いは入らないw売り板は930円のまま。
「うわ~917円になってるのに930円買いの注文入れちゃってるよーキャンセルできるもんならしたいわ・・」
と思って約定を待っていたら、約定する直前に920円に厚い売り板が登場!
そして919円で500株、920円で2500株約定w ラッキー!
遅れていなければ930円買いとなっていたところ920円で買えたので3万円浮いたわけですw

「遅れって素晴らしい」って話がしたいわけではないですw遅れ方がハンパないという話ですw
917円になる前に買い注文を入れたのは間違いないのですが、
歩値見るとその917円をつけたのが9時27分52秒。
そして919円と920円で俺の買い注文が約定したのが9時28分00秒。
体感的には5秒ぐらいかと思っていましたがなんと8秒も遅れている・・・
買い注文を入れて8秒後に約定、これはひどすぎるw

直近IPO銘柄や今日の藤倉ゴムのように出来高もボラも激しい銘柄を売買してるときに起こったら大変です。
順張り指値エントリーは遅れて買えない、順張り成行エントリー(最近はあまりやらないですが)は高値で約定する、逆に暴落局面でも売り遅れたり安値で約定することになることでしょう。
順張りスタイルの自分からすると致命的な現象です。よくこの約3週間の間そういう致命的なダメージをくらわなかったと思いますw
注文だけ遅れることもあるし株価表示自体がストップしてしまうことも多かった(前にも書きましたが1日に15回以上は確実に止まってますw)ので致命的ダメージはなかったにしても明日から多少パワーアップできると思います!

ないと信じたいですが万が一フレッツに変えてもまた明日同じだったらレオパレスに戻ったほうがいいということですかね・・・
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。