年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2014.03.31/ 15:19(Mon)
3683 サイバーリンクス 4205 ⇒4390 +4.4%
6769 ザイン 1561 ⇒1507 -3.5%
3685 みんなのウェディング 2929 ⇒2900 -1.0%
3190 ホットマン 619 ⇒635 +2.6%

2勝2敗、損益率合計+2.5%

今日の大反省はザインを買って粘ってしまったことです。
この粘りがなければDLE⇒ホットマン⇒みんなのウェディングと順番に3~5%上げたときに全て乗れていたと思います。1つのダメトレードがほんとに色々狂わせますね。
結局みんなのウェディングが噴く直前にザインを切ることができ、あと一歩のところで安く買えずにナンピンしたりでみんなのウェディングも粘ってしまいました。
でもみんなのウェディングはもともと熱そうと思っていた上に他の直近IPOが全部高かったのと、少し体調が悪かったので持ったまま一応逆指値だけして11時半~13時半まで寝てましたw
一応これは大成功だったのですが、起きたときちょうど3000円で、値上がり率的には他IPOに比べてまだまだ全然だったので、「ずっと寝てればよかったと後悔したくない」とか逆もあるのに意味不明な気持ちが生まれさらに粘ってしまいましたw
しかし2900円で損切りもできたしその後冷静にホットマンでリバ取りもできてプラスにできたのでまあよかったです。
IPO銘柄以外の監視銘柄はほとんど入れるタイミングなかったような感じですし。

IPO相場を得意とする自分からしたら今日はもっと勝ちたかったというか勝たなければいけなかった日かもしれませんが、焦らずに頑張ります。

明日以降とにかく今日のザインの反省を活かすことですね。
勝ちはサクサク、負けはダラダラ
サイバーリンクスの約5%抜きなんてほんとわずか3分ぐらいの出来事でしたし、他IPOもしっかりエントリーできていればそのくらいの時間で充分な値幅抜けていたはずです。
逆にザインもみんなのウェディングもダラダラと粘って結局は大きめのロスカットそして熱いエントリー機会を逃すという結果です。
ノーモアダラダラホールドで4月頑張ります!
別記事で簡単な月間収支記事載せます~



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。