年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.03.25/ 17:11(Tue)
2427 アウトソーシング 1471 ⇒1443 -1.9%
3190 ホットマン 681 ⇒669 -1.8%
1429 日本アクア 2499 ⇒2535 +1.4%
3444 菊池製作所 6540 ⇒6580 +0.6%
3679 じげん 1047 ⇒1042 -0.5%
3190 ホットマン 686 ⇒662 -3.5%
6619 ダブルスコープ 633 ⇒626 -1.1%
8789 フィンテック 10920 ⇒10810 -1.0%
6092 エンバイオ 1560 ⇒1555 -0.3%
3760 ケイブ 2100 ⇒2110 +0.5%
3777 ターボリナックス 142 ⇒140 -1.4%
6871 マイクロニクス 4270 ⇒4210 -1.4%
3046 JIN 3070 ⇒3050 -0.7%
3685 みんなのウェディング 3250 ⇒3225 -0.8%
3715 ドワンゴ 3185 ⇒3260 +2.4%

4勝11敗、損益率合計-9.4%

結果は負けでトレード結果見ても全然かんばしくないのですが、
今日はここ数日の中で一番手ごたえがありました
全て納得のエントリーで納得の利確損切りができたと思います
一番惜しかったのはダブルスコープですね、前場終了直前のあの5分さえなければ売らずに今日プラスで終えられてたと思います、がしかししっかり損切りできたわけなのでしかたなしです。

手ごたえというのは今日の感覚でやり続けられれば勝っていけるだろうなという感じです
今日は相場がひどかったですが昨日の相場ならかなり勝ててたんじゃないかなーというエントリーだったと思います
全てだいたい同じようなロットで勝負できたこともよかったです。

あとは昨日チャート表示してあった銘柄を全部眺めて「どこで入ればよかっただろう」と検証していった中で出来高が薄すぎてエントリーしようがないものが結構あったので、チャート表示を削ってランキング表示などに変えて、それがなかなかいい感じに機能しそうだという手ごたえもありました。
もともとはそうしてたのですが相場がよかった12月ごろ色々な銘柄が噴くのが当たり前だったので安いところから噴くタイミングに乗ろうという趣旨でチャート表示だらけに変えていました。当時はそれで成功したところもあったのですが最近は出来高的に盛り上がる銘柄がかなり限られてしまい、大量チャート監視しても無意味に終わる部分が大きかったですね。ランキング表示から拾えば盛り上がってボラも出やすいものに参加できるので明日からも継続しようと思います。
今日のダブルスコープもランキングから狙ったものでした。
ランキングで高くなっているもののストップ高狙いとかではなく、ランキングに顔を出してきた上げ始めのものや前場ランキング上位だったものが後場落ちてくるのを狙う感じですね。

という感じで開き直り作戦は今日の結果としてはダメでしたがトレード感覚やメンタル的には良い方向に向けることができたと思うので明日また頑張ります!
ついに500万出金したところから半分以下になってしまいましたが500万出金してなくても多分200万切るぐらいになってたと思いますw
これからは少し勝ったら少し出金という感じでガンガン出金していくつもりでいるんですが、勝つ局面が全くないw
去年の7~11月も負けてる印象のが強いんですけど大勝ちと大負けの繰り返しという感じだったんです
しかし今は大勝ちも中勝ちもないですw
大負けがなければスムーズに増えていくように大勝ちがなければスムーズに減っていきますねw
そのへんをなんとか打開しようという感じで今日積極トレードにしてみましたけど光は見えた感じはあります。
「最初から大勝ちを狙うわけではなく大負けを防ぐ意識を強く持ちつつ積極的にヒットを狙っていく」
という感覚です。それが今日はできたいたと思うので明日以降につながるといいなと思います。

収支表を振り返ると去年7月に80万になってしまったところから半年の間に、80万⇒384万⇒134万⇒725万⇒353万⇒806万⇒559万⇒840万⇒650万⇒990万⇒387万⇒909万⇒370万⇒843万⇒575万⇒1128万⇒791万⇒3358万
というアホみたいな乱高下を繰り返していましたw
当時の大負けパターンは持越し失敗・調子に乗った高値ホールド・高値買いの3つがほとんどで今はそういうアホ負けは防げる自信があるし出金してしまうつもりなので、あとは勝ちのターンを呼び込むだけなんですがこの8日間で2勝6敗、2勝の内訳は6万勝ちと1万勝ちw これは無理ゲーww
「相場の雰囲気がガラっと変わったのだからもう去年のようには勝てないのだよ」と突っ込みたい方もいらっしゃるかもしれないですが、7月にブログで募集した株情報共有仲間には今月めちゃめちゃ勝ってる方々がいらっしゃって、勇気をもらえるし見習えることがたくさんあるのでポジティブにさせてもらっています。
確かに厳しい相場が続いて一気に大勝ちとはいかないかもしれませんが、勝ち体質になってじわじわ増えていきコツコツ出金できる平穏なトレード生活に達することは自分にもできるはずです!
何はともあれ今日の感じなら勝ちのターンを呼び込めるようになる気がするのでまだまだここからということです!

いったりきたりで同じ結論を3回も書いてしまいました、まとめる力がなくてすみませんw
また何か書き出すと4度目の同じ結論を書いてしまいそうなので今日はこのへんでw
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
