年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.03.19/ 15:42(Wed)
前場エントリー
6340 渋谷工業 3030 ⇒3035 +0.2%
4576 デウエスタン 844 ⇒854 +1.2%
6871 マイクロニクス 6220 ⇒6220 0.0%
4344 ソースネクスト 766 ⇒783 +2.2%
6340 渋谷工業 3000 ⇒2987 -0.4%
6071 IBJ 5600 ⇒5480 -2.1%
6834 精工技研 1250 ⇒1200 -4.0%
3782 DDS 608 ⇒587 -3.5%
6079 エナリス 2060 ⇒2051 -0.4%
3625 テックファーム 1957 ⇒1965 +0.4%
3683 サイバーリンクス 6200 ⇒6190 -0.2%
3683 サイバーリンクス 6350 ⇒6460 +1.7%
3683 サイバーリンクス 6470 ⇒6600 +2.0%
6340 渋谷工業 2900 ⇒2910 +0.3%
6077 Nフィールド 20050 ⇒20100 +0.2%
6077 Nフィールド 20190 ⇒20380 +0.9%
2379 ディップ 1700 ⇒1690 -0.6%
3625 テックファーム 1987 ⇒2000 +0.7%
4963 星光PMC 1460 ⇒1412 -3.3%
6871 マイクロニクス 5820 ⇒5780 -0.7%
6871 マイクロニクス 5830 ⇒5890 +1.0%
2469 ヒビノ 1730 ⇒1745 +0.9%
3625 テックファーム 2050 ⇒2132 +4.0%

後場エントリー
6871 マイクロニクス 5890 ⇒5890 0.0%
6092 エンバイオ 2304 ⇒2346 +1.8%
4344 ソースネクスト 720 ⇒722 +0.3%
6163 H&F 1890 ⇒1915 +1.3%
6871 マイクロニクス 5890 ⇒5830 -1.0%
3793 ドリコム 320000 ⇒316000 -1.3%
4576 デウエスタン 820 ⇒802 -2.2%
3741 セック 4600 ⇒4680 +1.7%
6077 Nフィールド 21180 ⇒21700 +2.5%
3683 サイバーリンクス 5930 ⇒5960 +0.5%
3444 菊池製作所 6170 ⇒6180 +0.2%
6163 H&F 1908 ⇒1920 +0.6%

21勝12敗2分、損益率合計+5.1%

今週は-2万、+6万、+1万と今までに比べたらギャグみたいな収支ですが、ビビりすぎて最少ロットのみでやってるとかではありませんw しかも負けのときほど大ロットw 下から8番目のマイクロニクス5890⇒5830は800株も入っていたので痛かったですw
収支的にも今日も-15万あたりを2回ぐらい見た気がします、結構もがきながらの+1万ですw
14時半過ぎのNフィールドのおかげでなんとかプラスになった感じですねw

反省としてはやはり前場の大きめ損失率トレードですね
精工技研、IBJなどは板薄で高値追いのエントリーになってしまい鉄板のようにくらいましたね。それぞれで約5万ずつやられました。ほんともったいない。
勝ちトレードの個々の利益率が低いことも気になりますが、2%以上取れているトレードもあるので特に今はこんな感じでOKだと思います。
色々なんでもかんでも入りすぎて何かしらのホールド期間が長いとスーパーチャンスを見逃しがちなのでエントリーがちょっと多すぎるというのは改善ポイントですね。

ノー持越しを続けてきていましたが今日は敢えてほんの少しだけ引け前に買って持ち越しました。
ほんとはノー持越しにしようと引け前に売ったH&Fですがどうも1900円がめちゃめちゃ固くなったようなので1907円~1908円で500株買って、引け買いでもう500株1908円に出していたんですが引けは上で引けたので500株だけ持越しです。まあ下げて始まるにしても500株なので大した痛手にはならないし、余力的にも全然拘束されないのでノーポジのつもりで朝一から他銘柄に集中して頑張ります!(H&Fも1900円割れたら一旦売ります)

今週ここまで地道に来ているので最後にまたぶち壊したりしないよう明日も頑張ります!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
