年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.03.18/ 15:31(Tue)
6871 マイクロニクス 6080 ⇒6090 +0.2%
6871 マイクロニクス 5940 ⇒5950 +0.2%
6871 マイクロニクス 6000 ⇒6040 +0.7%
6871 マイクロニクス 6040 ⇒6230 +3.1%
6810 日立マクセル 1853 ⇒1814 -2.1%
6079 エナリス 2035 ⇒2040 +0.2%
6871 マイクロニクス 6070 ⇒6060 -0.2%
3727 アプリックス 2004 ⇒1987 -0.8%
3782 DDS 540 ⇒602 +11.5%
3653 モルフォ 2512 ⇒2492 -0.8%
3793 ドリコム 286900 ⇒291500 +1.6%
6079 エナリス 1967 ⇒1940 -1.4%
3807 フィスコ 1404 ⇒1393 -0.8%
6871 マイクロニクス 6130 ⇒6060 -1.1%
3683 サイバーリンクス 5100 ⇒5090 -0.2%
3799 キーウェア 687 ⇒671 -2.3%
3683 サイバーリンクス 5140 ⇒5190 +1.0%
2158 UBIC 3600 ⇒3475 -3.5%
6079 エナリス 1900 ⇒1923 +1.2%
3683 サイバーリンクス 5400 ⇒5750 +6.5%
6079 エナリス 1918 ⇒1928 +0.5%
6163 H&F 1988 ⇒2015 +1.4%
6871 マイクロニクス 6250 ⇒6240 -0.2%
6079 エナリス 1932 ⇒1949 +0.9%
4576 デウエスタン 800 ⇒805 +0.6%
6871 マイクロニクス 6230 ⇒6100 -2.1%
6079 エナリス 1961 ⇒1994 +1.7%
4583 カイオム 5690 ⇒5620 -1.2%
6163 H&F 2030 ⇒2010 -1.0%

15勝14敗、損益率合計+13.5%

額としてはショボくなってしまいましたが一応勝てたのでそれはヨシです。
しかし今日は大きな勝ちトレードが2つできたから勝てただけであってもしそれがなければ昨日までと同じような展開だったのでまだまだ負けトレードの反省のほうに目を向け続けなければいけないです。

今日の具体的な反省としてはキーウェアとUBICに板に対して大きめに入ってしまったことですね。
その2つ持ってる間にエンバイオ乗れなくてサイバーリンクスの連れ高も遅れ気味のエントリーになりました。
板薄なんかやってる暇あったらノーポジで主役監視してるべきですね
12月の好調なころはエンバイオやサイバーリンクスのような主役にポンポン乗れて一瞬で増えていきましたが今日大きく勝てなかった要因はここの差ですね。でもDDSには乗れたしあと一歩です。

ほんとに勝ち額として微妙すぎますが今はまだ修業中みたいなものですので欲張らずに日々上達できるよう頑張ります
1日の勝ち負けやその額はポイントとなる1トレードで大きく変わるものですので、1つでも多くの勝ちを拾えるようになったり1つでも多くの大負けを防げるかで毎日の収支が劇的に変わると思います。
今はそのためにうまくなることが大事なので色々我慢しつつたくさん反省して必ず即実行してポジティブにやり続けたいと思います!




GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
