年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.03.14/ 19:13(Fri)
いや、今週このせいで負けたとかではないんですよ・・・
むしろついさっきまではすぐさま何かアクションを起こそうとは考えていませんでした

前の家ではレオパレスのレオネットというのを使っていました(実際中身は恐らくフレッツ光)
引越し先の今の家でもフレッツを申し込もうと思ってましたが、価格コムから申し込んで連絡待ちのところを自ら連絡して工事日を確認したらどうしても1日合わなくてキャンセルして某有名ケーブルテレビ局にお願いして160Mbpsコースでネット引いてもらうことになりました(セットのが断然安いのでCSと電話もくっつけました)
兼業の通信というのは実は同じやつで、今までお客さんからクレームは1件しかなく、超古いパソコンを使ってるおじちゃんがメールで画像を送るとき遅すぎてタイムアウトして送れない(CATVは上りが遅くて、下り160M上り10Mなんですよね)というクレームで解約になりましたが、他はオンラインゲームをやってる人でも問題なく使えていました(と思っていました)。

工事の人がたくさん散らばっているモニターを見て「株ですか・・・じゃあ一応念のため特別に4本LANケーブル置いていきますね」と言ってわざわざ車から持ってきてくれたんです。「いや前も無線でやってたし株は上りは別にそこまで必要じゃないと思います」って言ったんですが、工事の人は不安そうでしたw

そして実際場中どうかというと、ときどき2~3秒止まるんですw
監視のマケスピも発注や板表示のレーザースピードも一瞬止まってその後飛んだ株価が表示される感じです
置いてってくれたLANケーブルをつないでみても同じでしたw
なんでだろ~~上り関係ないぞー株価表示自体が飛ぶんだから完全下りでしょ!
これが光と光ハイブリット(CATVの方式)の違いだったのか・・・

しかし気にしだしたら1日待ってフレッツにしなかったことを後悔するだろうしイライラしてメンタルに悪影響だしで一週間気にしないでやっていました。
ただ一週間に1度や2度ならまだいいのですが、1日に10~15回ぐらいは止まるのですwもっとかもw
いつか変えるときが来るかもなとは考えていました。
でもこの一週間このせいで大負けになったトレードというのは多分ありませんでした。


しかし今日引け直前!歩値見ると14時43分31秒!
モルフォの2500円つけた瞬間に2505円の1000株を食いに行く買い注文を出しました
そこで来たのです!瞬間ストップ現象が!!
ダブルクリックした瞬間板が止まったのです。以前のネット環境では注文した瞬間だろうがそんなことは絶対ありませんでした。
動いたときには俺の1000株の買い板がむなしくも取り残されたまま株価を上げていましたw
その後2505円を割ることなく2590円まで行きました。

14時43分31秒に2500円つけて35秒に2505円が買われていたようです。
すぐ注文できるように待ち構えていた俺は速攻で注文したので4秒あれば絶対買えていました
全部いいところで売れなくても5万ぐらいは取れていたでしょう。

そしてついさっきこのことを思い出して決意しました
フレッツを引こうとw

一週間やっただけでこれだけ止まってついに一度5万の利益を逃したので、5万もあれば1年分の通信料払えてしまうなとw
暴落初動時の売り注文のときに止まったらシャレにならないし!
どうせフレッツも2年契約とかで家の更新と同じタイミングで解約する可能性高いならネット2つダブろうがすぐ引いてしまったほうがいい。現ネットは必要なくなるけどこれは1年契約なので違約金の問題あって解約にするのかスピード落として安くするのか、とりあえず新しいほうの工事が終わってから考えますw


トレーダーのみなさん、ケーブルテレビのネットには気をつけて!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2014.03.15(土) 00:15 | | [Edit]

 

>名無しさん

そうです!

NAME:D | 2014.03.17(月) 11:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
